すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

新潟県のガーラ湯沢駅のことでお伺いします。ガーラ湯沢スキー場が開場している冬場のみ、この駅も利用できるとのことですが、具体には利用できるのは何月何日から何月何日まででしょうか?あるいは正確に日にちが設定できないのであれば、目安でも構いません。

スキー場の利用というより、電車の乗りつくしとして越後湯沢~ガーラ湯沢間の電車が利用できる期間が知りたいと思います。おそらく、夏場はこの区間の電車の利用はできず、ガーラ湯沢まで行きたい場合は、徒歩やタクシーなどの利用になるということですね?

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-06-03 14:00:55
  • 0

漠然とした答えかも知れませんが。
http://www.galaresort.jp/winter/price.html
によると昨シーズンは2008年12月12日(金)~2009年4月26日(日)
となっております。恐らく今冬もこれに準じた営業期間設定となりましょう。
積雪によってどうなるか、も考える必要があるかも知れません。乗り潰しを狙うなら年明け、かな?

  • 回答者:無計画旅人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。12月から4月くらいまでですね。積雪の状況によるのですね。

並び替え:

今年はゴールデンウィークで終了となったはずです。
また 越後湯沢駅からはバスかタクシーですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。GWで終了ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る