すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

昔越後湯沢にスキーに行ったことがあります。いずれも会社の旅行や友人がいろいろ手配してくれたのですが、もし時間があれば今年は日帰りで滑りに行こうと思うのですが、新幹線の駅からすぐのところがゲレンデだったと思うのですが、飛び込みで予約無しでスキー道具を貸してくれるのでしょうか。ウェアーは上下持っていましたが、今どこにあるか探さないとわかりませんので、もし見つからなければウェアーも借りることになると思うのですが、大丈夫でしょうか。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2008-12-10 03:01:23
  • 0

ガーラ湯沢なら全く問題ないですよ。
フルセット 貸してくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ガーラ湯沢ですね。記憶がよみがえりました。サイト調べましたが新幹線の駅になっていますね。とにかく駅の前がゲレンデだったと記憶していますが、ここなら便利です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る