すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

pdfに変換したいのですが、無料でダウンロードするサイト知りませんか?以前にやっていたのですが、パソコンをリカバリしたので・・・自分では探せなくて・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-03 13:28:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

セキュリティ機能が必要なければ、皆さんが紹介している
「PrimoPDF」
http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/
がお勧めです。

セキュリティ機能が必要なのであれば、
「瞬簡PDF ZERO」
http://xelo.jp/xelopdf/pdfzero/index.html
がいいと思います。ただし、無料ですがシリアル番号の取得が必要なのと、
使用時にインターネットにつながっている必要があります。

  • 回答者:tmuni (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「dopdf」を使っています。ワープロなどで作ったファイルを,プリンタに出力する感じで,記録メディアにPDFファイルに変換してセーブします。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/11/13/okiniiri.html

  • 回答者:soodayo (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

primoPDFならこのサイト
http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/index.html
一番人気みたいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VectorというサイトからprimoPDFというソフトをダウンロードしてみては
いかがでしょうか。
自分も使ってますがフリーですよ。

  • 回答者:K (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windowsなら「クセロPDF( http://xelo.jp/xelopdf/ )」から無料版が出てます。プリンターとして動作するものと、ファイルのドラッグ&ドロップでPDF化するものがあります。

Macの場合は、標準でPDF化出来る機能が備わってます。PDF化したいファイルを開いて、ファイルメニューからプリントを選ぶと、ダイアログの下の方に「プレビュー」と並んで「PDF」と言うボタンがあります。プレビューを表示して「別名で保存」を選ぶか、PDFのボタンクリックでPDFファイルに変換されます。元ファイルはそのまま残ります/

  • 回答者:黒羊 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはどうですか?
環境がわからいのでWinと仮定してお答えしますね。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080116_bullzip_pdf_printer/

  • 回答者:レディー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る