すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき火曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-01 22:14:00
  • 1

こんばんは。
今日も12時まだ起きている予定です。
明日は、お休みを取りましたから家でのんびりしたいです。
今日から衣替えでクールビーズでしたがネクタイをしてこなかったの男性社員は3分の1でした。
サラリーマンのネクタイって外せない宿命の人が多いですよね。

  • 回答者:ソーダさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11時くらいまでです。朝5時おきなのでもうすぐ寝ます。

  • 回答者:garuma (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、今日も早目に12時半頃風呂に入り2時前には寝たいです。

あのねのねの原田さんが銃刀法違反の疑いで書類送検だそうです。
許可がないと銃を手に持つだけでもいけないとは・・厳しいです。
イメージダウンにならないといいです。

  • 回答者:清水 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今週は、既に本日から憂鬱モード・・・・・・・・。

本日は早寝と致したく。。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分ぐらいです。

ポイントサイトをいくつか見たいので。

お仕事、いろいろあるとは思いますが

上手く立ち回ってくださいね。

  • 回答者:ドンマイ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半くらいには寝ようかと。

  • 回答者:孔明 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。だいたい2時に寝ます。

  • 回答者:グフ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は早くに寝てしまって、0時からのサイト訪問が…

ということで、今夜は1時です^^v

お仕事嫌なんですか~?
気分転換~意識改革~上司は豚ですよ~ブゥブゥ言ってますか?
違う事かな…明日も頑張って下さいね!

  • 回答者:くりりん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の習慣で11時です。

明日も4時おきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
11時頃寝ます。
30分後です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ころに寝るつもりです。
一週間がんばりましょう。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肌のためにも11時には寝ようかと思っています。

  • 回答者:ZZZ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

介護の仕事をしています。明日は、11時からの仕事なので今日は12時近くまで起きている予定です。

本当仕事嫌ですよね。。。

  • 回答者:夢にときめけ!明日にきらめけ! (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半には寝るつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜なのにもう疲れています
今日は12:10分に寝てやると思っています

  • 回答者:眠り猫 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
1時頃迄起きています。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時まで起きています☆

  • 回答者:はな (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時半ぐらいには寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。23時30分ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日も1時まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでは起きていると思います。
明日は午後から短期のバイトの面接です。

  • 回答者:失業中 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間です。
毎日憂鬱そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に支障がないように、

12時までには寝ようと思いますZzz...

  • 回答者:aaa (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時までは起きてるつもりです。さっき帰ってきたばかりなので・・・

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は24:00に休む予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサービス業で明日は休みです^^でも1時には毎週寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事ですので

12時に寝ます、

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時には寝る予定にしていますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜も1時頃には寝ようかと思っています。

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1時ごろまで起きている予定です。
明日もがんばりましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事だと思うと憂鬱です。
今夜は12時くらいに寝るつもりです。

  • 回答者:匿名さん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時就寝予定です。でも疲れているので、少し早めに寝るかもしれません。。。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、今日は12時には寝たいです。
もう半分寝てる感じです。さっきからキーボードをかなりミスタッチ
してますし、もう少し頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今日も0時半就寝の予定です。
それまで、TVとソーダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
11時まで起きていますがかなり眠いので寝てしまうかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです憂鬱ですよね
今日の仕事は辛かった~
明日も今日ほどじゃないけど辛いです
なのでそろそろお休みします
11時半には布団に入ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとサイクルがずれているので1時くらいです。ポイントサイト回ってから寝ます。

  • 回答者:みきもくのね (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日より早めに、夜11時頃には寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時まで起きていますよ。
すでに眠いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0~0時30分頃です。
ある意味、いつもどおりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

昨日は早く寝たので、今日は2時くらいまで起きていると思います。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も検索してから寝ます。12時10分頃まで起きていますよ。

  • 回答者:ハニー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日も仕事・・・嫌ですよね。

予定では1時くらいまで起きててポイント獲得に頑張ろうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る