すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき木曜日になりますね。 明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?


今日は20分くらいで終わらせていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-15 22:02:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

12時までです。

最近暑いですね。私も体力不足のため、早めに寝るようにします。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんわ。
1時ごろの予定です。

  • 回答者:ヨウ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
いまテレビの二時間サスペンスをみながらソーダしています。
ドラマが終わったら寝ます。
11時半ぐらいです。

  • 回答者:パン好き (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時までおきてます

  • 回答者:33.8℃ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時前後です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は風邪気味なので11時くらいに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時まで起きてます。
酒かっくらって寝ます。

  • 回答者:216 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なので、憂鬱です。
11時に寝る予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今日はいつものように2時に寝る予定です。

  • 回答者:Z (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
本当本当明日仕事びっちりです
暑いし嫌ですわ
私ももう寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日の昼間の暑さには参りましたね。^^;
12時まで起きています。

  • 回答者:檸檬 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、12時頃風呂に入り1時過ぎには寝たいです。

面白そうなテレビ番組がないです。。。。
二流タレントばかり出てますね。。予算がないのでしょうか。。

  • 回答者:アルシンド (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日休みですので、今日は夜更かししてゲームでもやってますかぁ

  • 回答者:Sooda (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ!かなり憂鬱です・・・。
今夜は23:30まで起きてます。
テレビを見る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は0時半まで起きているつもりです。
少し早いですが、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12じまで起きています

今日は暑い。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れたのでもうすぐ寝ます。10時半ぐらい。

  • 回答者:眠たい~ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!

今夜もがんばっています。

1時に寝る予定。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時まで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は私は仕事お休みなので、25時(明日の午前1時)まで起きている予定です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きていると思います。
今日の夜は少し涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおよそ、0時30分辺りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

普段どおり、25時まで起きている予定です。

  • 回答者:あおい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすでに眠いので12時くらいに寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日飲み会で遅くなりそうなので、今日は11時前に寝るつもりです。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も忙しく12:30頃寝たいと思っています

  • 回答者:眠り猫 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

まだ水曜日が終わったばかりで、私は、憂鬱。。

明日はまだ木曜日、私は、憂鬱。。

23:30には、眠る予定です。。

  • 回答者:ふ~ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時です。ポイントサイトめぐりです!

  • 回答者:ここでは匿名でもいいの? (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!昨夜も結局11:30になりました。
もう新聞も読み終えたので今夜こそ、11時に寝ようと思います。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は23時まで起きてます
明日も朝が早いです
起きていくのが憂鬱です

  • 回答者:匿名憂鬱 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と今日が休みで昼寝もしました。
休養たっぷりですが、残業が続いた疲れが抜けません。
12時ころで寝る予定でいます。

本日もお疲れ様でした。

  • 回答者:酔わないビールは美味しい? (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ 

今日も24時までポイント古事記します。

  • 回答者:匿名子 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時には寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は23:30位まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいまで起きていようと思います。
明日も仕事ですが頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は1時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は深夜零時まで頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る