すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

小鳥が大好きで、小鳥デザインの雑貨などにも目がない方☆
どんな小鳥ちゃんグッズがあったら買ってしまいますか?または、こんなのがあったらなぁ〜という物はありますか?

わたしは鳥モチーフのペーパーウエイトなど、雑貨が大好きですが、もっとインコモチーフの雑貨が欲しいです!

  • 質問者:スマイル
  • 質問日時:2009-06-01 09:55:09
  • 0

レターセットやシールなどが可愛いので、自分でよく買います☆

よっぽどの鳥好きだと思われているようで、いろいろな人から鳥かごの置き物をよく貰います(笑)
鳥かごの中に紅茶と角砂糖の入ったギフトとか。

鳩サブレーみたいな形のぱっちん留めが欲しいです!
帽子につけてかぶりたいですv

  • 回答者:アリサ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『鳩サブレーみたいな形のぱっちん留め』
超かわいいですね〜! わたしも欲しいです☆

並び替え:

小さいものは特にかわいいです。

小鳥はレターセットに貼ったり、

シールもいいですね。

子どもに貼ってあげると喜びます。

あとはポストカードやハンカチなど、

やはり小物がいいですね。

  • 回答者:ばなな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小鳥って本当にカワイイですよね〜〜♪
小物、いっぱい欲しくなっちゃいます。

キツツキ や フクロウ のストラップなんか欲しいです 軽井沢で見ましたが 色々みてるうち のがしてしまった

サクラインコ 飼ってます 勿セキセイも・白で青線の。

  • 回答者:ブエナビスタ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストラップ、素敵ですね〜
サクラインコ、大大大好きです!セキセイちゃんも!

小鳥のクッションカバーやTシャツやポストカードなどを持っています。
可愛いバッグがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小鳥バッグ・・・欲しい!

可愛いですね~買いますよ。

アメリカで小鳥の絵の書いてあるコースターと鍋敷きを買いました。
15年前ですが今でも使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15年使ってもらえている小鳥グッズも幸せですね〜!

小鳥のスタンプは、いつ使うのさってくらい集めています。
見つけては買って見つけては買って…気付けば大量に溜まってました(いくつか被ってる)
あと、鳥かごモチーフのネックレスやキーホルダーをよくいただきます。どれも可愛くて素敵…♪

ひよこが好きなので、大きなひよこのクッションが欲しいです。まふまふモフモフした感触ならGOOD!抱きついてお昼寝したいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小鳥のスタンプ・・・いいですね〜!!
ひよこのクッション、わたしも欲しいです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る