すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近「ちょびリッチ」のTOPのクリックでなかなか本日のクリック(上から3番目)のバナーが出現しません・・・時間帯があかんのやろか?・・・皆さんはどうですか?

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-02-02 01:07:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お礼コメント内容 5:00~6:00・10:00~12:00が最近出現する時間帯のようですね。
回答ありがとうございました!!

時間限定ですね。

朝5時~6時の間に1つ、
昼10時~12時の間に1つ

昨日確認できました。

サラリーマンにとってはとり辛い時間帯です。

  • 回答者:?? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今では10時ころにならないと現われませんね。
前は9時ころにも現われたのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、本日のクリックの2つ目を獲得しました。10:08
第1回目は5時半頃獲れました。
昨日は外出していて、2つ目は獲れませんでした。

  • 回答者:石垣 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日のクリックは、午前10時に出る「楽天仕事市場」しか獲得できていません。
ここ3~4日は、これ1個です。
随分減りましたね~ 以前は午前0時に2個出ている時期もありました。

  • 回答者:shi-ba (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前10~12時のあいだに出現しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上2個は一定期間の契約によるクリックPRであり、下1個は一日契約のクリックPRでしょ。

従って、その広告が取り難くなれば当然減りますよ。
(今の不景気時期、広告も減少気味)

ま、われわれ会員としては、減れば退会するぞぉ~って圧力かけたいところ。
(どうやって掛けるんや?)

  • 回答者:わけわかめ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日たまたま3つありましたが超久しぶりでしたよ。
やはり時間帯なのですかね~

  • 回答者:makko (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2つだけしか出ませんね。
多い時は4つぐらいでていたときもありましたね。

  • 回答者:おっとっと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日に何度か行きますが、ないですね。
不況のせいなのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近出なくなりましたね。
2つだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は私も出てないですね。
スポンサーがつけば出るし、
つかなければしばしお休みって感じなんでしょうね。

  • 回答者:スポンサーから一言 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1月分のポイント通帳を見返してみると、3個目がでてたのは1、2、3、4、5、6、9、14、15、16、17、18、19、20、21、22、23、24、25、26、27、28の22日間のようです。私は0時10~20分くらいの間にサイトを訪問してますので、日付が変わった直後というのが狙い目なのかもしれません。ご参考までに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時過ぎには出なくなりましたね。やはり二つのみです。
最近は、正午前に楽天仕事市場が三つ目のバナーとしてたいていあります。12時を過ぎると消えてしまいますけど。

===補足===
朝5時に見たら、ちょびリッチ自身の「FX特集」のバナーがありました。時間帯によって現れるバナーがあったりするみたいですね。

  • 回答者:AKKUN (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じです。

ちょびリッチ最近貯まりにくくなりましたね

  • 回答者:lkj (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前は夜中に出ていたりしたんですが無いですね。
これからは見れたらラッキー!な事になるんでしょうかね・・・。

  • 回答者:奈々 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~
0時更新のクリックポイントなくなっちゃいましたね。
また月曜日になると出てくるかもしれませんよ^^

  • 回答者:もぐー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。前までは3個クリックできました。

  • 回答者:garuma (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、最近は2つだけです。
やはり、この不況の影響がこんなところにも現れているのかもしれないですね。

ちょびりっちがなくならないように祈りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も出ませんね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本日のクリックサイトが本当にほとんどなくなりました。
1日は午前10時ごろに「楽天市場市場 派遣のお仕事探し」がありました。
こまめにちょびリッチを訪問していますが、昨日はそれ以外はありませんでした。
前は午前0時過ぎに2サイトくらいありましたが、この頃はひとつもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2つしかクリックできません。
たまに3つ目があるときがありますが・・・最近はあまり見かけない気がします。
他のクリックサイトでもクリックポイントが下げられたりと、不況なんだなぁって感じがしますよね・・・。

  • 回答者:sachi (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。最近は二個ですね。
私もいつも今頃(午前12時から1時ぐらいに訪問しています。
念のためにお昼前にも見に行くのですが、変わってはいないですよ。
スポンサーが減ったのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もあまり見かけません。
でも今日の昼間に1度だけ見かけました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は3つもない場合が多いですね。本当に不景気な話ばかりです。
時間を変えて挑戦してみます。

  • 回答者:がっかり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も深夜巡回組ですがここ数日はこの時間帯は出ませんね。
時間変えて行けたら行きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前は午前中に多く出ていたのでずっと午前にアクセスしていましたが
最近はずっと2つだけです。
スポンサーが減ったからかと思っていたのですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近、夜(0時過ぎ)は出てないことが多いですね。
朝に見ると、だいたい毎日出ているようですが…。

  • 回答者:ちょび (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

定期更新みたいですよ。
時間おいて入りなおすしかないみたいです。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る