すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昨日の世界仰天ニュース(上原美優の過去)どう思いましたか?

  • 質問者:りらすき
  • 質問日時:2009-05-28 14:17:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!
今まで貧乏だけだと思っていた彼女があんなにすごい過去があったことを知ってびっくりしました。
そんな過去があったことを微塵も見せない姿に芸能人になる人ってすごいんだなと思いました。
また、人生はいくらでも変えられるんだなと考えさせられました。

彼女の過去を初めて見て、貧乏だったのは知っていましたが、悪かった時期も含め相当苦労してきているんだなと思いました。
でもちょっと過剰演出のように感じられるのは残念でした。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

色々苦労されてたんだな~と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い貧乏生活でしたね。ぐれていた時期を含め、苦労していますね。彼女には、同情しますが、高校までは親の責任だと思います。15歳で一本立ちはかなりきついですよ。私の家も貧乏でしたが、高専は出してくれました。入社して、学卒と高専卒の会社の昇進を含めた待遇の差に悲しくなります。2年前、大学院出て、私と同じ業界の会社へ入社した息子も、落差大きいと言っています。

  • 回答者:天下 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大家族って大変だなと思い、凄く見入ってしまいました。

辛い事も悲しいことも沢山乗り越えてきたようには見えなかったので

仰天ニュースを見て、応援したくなりました。

  • 回答者:うん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少大袈裟にしているところもあると思いますが
テレビである以上演出はつきものですね。
若いのに苦労にしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもニコニコしている彼女にあんな過去があったとはビックリしました。
今は、大家族で幸せでした!と言っていますが、苦労がたくさんあったのですね。
はじめは貧乏アイドルという言葉に抵抗があったのですが、頑張っている姿は素敵だと思います。

  • 回答者:人にはいろいろある。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る