すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

不景気で仕事が減り、もう帰宅準備です。
腐っていてもしょうがないので質問をして元気に帰りまーす!

今日一日皆様お疲れ様でございました。
今日は何か嬉しいことはありましたか?
また、嫌なこと悲しいことはありませんでしたか?
・・・あまり元気な質問じゃありませんよね(^^;A

===補足===
23時35分きっかり終了致します。
眠くなって頭グラングランして参りました^^;

ありがとうございました!
明日も良い日で☆*゜・。・おやすみなさい(^‐^)v

  • 質問者:徒然草
  • 質問日時:2009-05-27 18:37:06
  • 3

今日はひどい一日でした。
朝4時に事務所を開け、従業員が来るのを待ち現場に行きました。

大きな現場で、床にコンクリートを流す前日(昨日の午後2時に施主からフロアーコンセントの増設依頼FAX)

電材屋に行って、材料集め今日の朝5時から現場で仕事ですw

最悪ですね・・・

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早朝から仕事って・・手血圧の私からすると
きいただけで倒れそうです。。。。
良いのは空気だけですよね。。。

並び替え:

今日は・・あまりないですね。。
昨日なら安い服を買うことができて
ちょっとラッキーだったのですが。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何もいいことなかったです。
何もない平凡な日でした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもおまへん・・・・・。

  • 回答者:v (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>┼○バタッ

うれしいことはまったくございません。
私も残業禁止なので定時で帰っています。
帰っても子供の相手でへろへろです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちは子どももヘロヘロです^^;;;

今日一日変わり映えしない一日でした。

私の所も、毎日定時で帰宅です。

ボーナスも例年になく低額で決まりがっかりです。

  • 回答者:やる気がでない (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちは3年前からボーナスゼロですよ・・・・・(危機感暦4年

お疲れ様でした。
今日は職場が外部の審査を受ける日で、ピリピリしていましたが無事終わりました。
(別に悪いことをして捜査を受けているわけではありません)
早く帰れたのでご機嫌だったのですが、保険会社から電話が来て今保険の書類を捜しまくっています;;

  • 回答者:どこにあるの~~? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本のラテンにあるの~~♪って大阪です。

もとい。
保険の書類とかって、捜すといつも、一昨年のとかを後生大事に取ってあり
目的のがでてこないんですよね(^^;A
で、来年出てきたりして。。。

掛かり付けの病院で散々待たされて、突然、酷い頭痛がしてきて、そのまま帰って来ました。
何のために病院へ行ったのか考えると滑稽です。

徒然草さんも、本当に、お疲れ様でした。

  • 回答者:moon (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?
病院で激しく容態に変化があったら、今度からはそこらへんの看護婦に言うとなんとかしてくれますので、是非そうしてくださいね。
周りの患者に聞こえるように言うのがコツです。
良い人、遠慮深い人がいつも損してる。おかしいです。
おだいじになさってくださいね。

暇なだけで良いも悪いも無い一日でした・・・

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり仕事が忙しくなく、早く帰ることが出来たことが嬉しいかったことです。
嫌なこと・悲しいことはありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑くてフラフラになりました。
暑いと外での仕事堪えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります(^^;A
暑い季節は私も天敵です。。。。

チラシの安売り商品が買えて嬉し~い!

首の筋をちがえて苦しかったのが、すこし楽になって、チョッピリ嬉し~い!

ためしてガッテンをみながら、昼30分の昼寝・夕方の体操(?)・夕方の光・風呂で深部体温を下げる・心地よい枕・・・ など等が分かって今、嬉し~い!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか・・・・すごいかわいかったです(笑)

嬉しいこと・・・ナンバーズが当たりました。
嫌なこと・・・契約が破談になりました。

  • 回答者:もんもん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

複雑な・・・・

嫌なこと
面接不採用でした。
なかなか決まりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

募集したら、せっかく足を運んできた方を採れよと言いたいですね。
いまの日本は雇用問題が何より先だと思いますね。

とりあえず、おいしいなすカレーを食べましたね。
満腹するとちょっと幸福感ありますね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。
おなかいっぱいになると、とりあえず幸せな気持ちになりますよね(^‐^)v

このご時世に臨時収入が入ることがわかりました。
(仕事以外ですが)
とりあえずうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございまーーす☆*゜・。・

枯れかけたデンドロビュウムが元気を取り戻しました。
嫌なことはガソリンがまたあがりそうなことです。

  • 回答者:はた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、嫌なことが・・・。
阪神が点を入れられました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのローテンション↓・・・・
石井の・・・あの時のご回答ですね?

実は、私はいつもは質問するとすぐにハートつけまくるんですが
会社を出る前の投稿で、帰宅後野球を見てしまい今になりました(^^ゞ
あのあと、打って欲しい人たちが打ち、守って欲しい人が守りーので
久しぶりに勝ちらしい勝ちで

ちゃーんちゃーんちゃーんちゃちゃーん♪
ちゃ~~んちゃかちゃちゃちゃ~~ん♪

勝ちましたがな~~~~☆*゜・。・v(^‐^)v

うーん、お隣さんが別に私を嫌っているわけでないとわかって嬉しかったですね。
なんか、また新しい宗教系の政党ができたんですか?
あーーー、きもいです、世も末でしょうか???

  • 回答者:無宗教 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もバチ当たりだとおばあちゃんに怒られるほどの無宗教です。
なんぼなんでも墓参りくらいは言われなくてもせねば、という風な(^^;A
なんか、斬新な政党ができたのはチラとは聞きました。
最近、公私共に波のある仕事で疲れているので、楽しくないものが見えない聞こえない私には記憶にうっすらとしかございませんが^^;

それより、お隣さんのこちらへの感情って結構気になりますよね。
ほっとしますね!

嬉しい事は…
息子の小児喘息の認定がおりたことです(*^_^*)

九分九厘無理だろうと言われていたのですけど、
通知が来て舞い上がっていました♪

嫌な事は…
一生懸命入れた意見が…通報されて
sooda!事務局からきた事ですね。
反対意見だったからかしら。

  • 回答者:嬉しさ半減 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息子さん、おだいじに。うちの長男もそうでしたが、高校生あたりから軽快し
今では普通の人よりモリモリマンですよ。(ほとんどドンキーコング)

通報されたのはどんなご回答か知る由がありませんが
数?だということを聞いたことがあります。
不思議なものなら、いたずらにでもあったのかもしれませんね。

残業お疲れ様です…と言って差し上げたいのですが、
そういう日が来るといいですね。
同時期にいろんな地域で、残業なし、勤務時間縮小、出勤数減が起こっているようです。
今日は、パートに行く日でしたが、不景気なので休むよう云われました。
一日家にいました。

株を買いました。売りました。売って900円ほどの利益でした^^←下手!
悲喜はあまりなかったです。

  • 回答者:くろ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パートさんは本当にいまキビシイ状況ですよね。
うちの会社は世間では不況知らずと思われている介護福祉関係ですが(ちいさな会社)
パートさんはほぼ稼動しない状態で
世の中のお話とはちょい状況が違うのが現実の業界です。
ここは辛抱の時、生き残らねばと。

って、そこで株を買う、なんて前向きな方。。
きっとくろ様のような人って何でも成功に導くのでしょうね!

嬉しいことは、天然酵母のパンが上手に焼けたこと!
嫌なことは、夫のスーツからキャバクラの名刺が出てきた!?

  • 回答者:今晩、鬼となる嫁 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしや今頃(^^;A
あ~~た!とか・・・

犬が「お手」をするようになりました。
5年目でやっと覚えてくれました。
可愛くて何度も「お手」の繰り返しです。
わんこがそのうち嫌がりそうです。

4歳の犬も「お手」訓練中です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります!
愛犬がはじめて覚えてくれたワザは何度もみたいですよね^^
うちもなかなか覚えなくて、必死になりましたよ。
お回りを覚えたかとおもいきや、外周が部屋一周のオマワリで回りすぎだったり。

今日はお買い物のお店がポイント5倍セールでした。
小さなうれしさを感じました。

  • 回答者:えみ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で失敗しました。
明日はカバーで忙しくなりそうです。

  • 回答者:ゆうくん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日に響くやつはつらいもんがありますね。。
ドンマイ!!(’ー^*)b

お土産でもらったチーズケーキがとても美味しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事お疲れ様でした。

今日は、仕事は何のトラブルもなくスムーズに進んだので、それが今日一日嬉しかったことですね。
何事も平穏が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変わりがないのが1番ですよね!(^‐^)~♪
匿名さまこそお疲れ様でございました☆*゜・。・

仕事での予約がけっこう入りそれが嬉しかったですね。
明日も頑張りますよ~。
悲しいことはないですが..女の子の月のもので腰がぁぁぁ痛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったこと
実習終了の報告に行ったら担当の先生に「よく頑張ったね、お疲れ様!」と言われたこと。辛い実習だったけど、一気に心が軽くなりました。

悲しかったこと
学食で本日の日替わりが目の前で売り切れたこと…ハンバーグ食べたかったな。


…なんか平和ボケた回答になってしまいました^^;

  • 回答者:はんばーぐ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る