すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート。
暑くなってきました。
夏、好きですか?

  • 質問者:匿丸
  • 質問日時:2009-05-26 20:55:46
  • 0

並び替え:

苦手です。

ずっと好きだったんですが
汗をかくのが苦手になり、
冬の冷たい風が苦手だったのに平気になってきたので
この数年で逆転してしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
暑いし、汗かくし・・・虫は出るわ、蚊に刺されるからです。

  • 回答者:憂鬱だわ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのは苦手です。泳ぎも苦手です。
でも、夏は好きです。ビヤガーデンがあるから。

  • 回答者:ten (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと好きです。
冬が大嫌いなので・・

でも、暑すぎても困るよねぇ~

  • 回答者:OO (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

夏休みがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くても、大好きです。
海水浴に花火大会が楽しみ。
今年は、キャンプも行く予定です。

  • 回答者:oOo (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのは苦手ですが、冬があまりにあまりなので、夏が好きになりました。

太平洋側で生まれ育った人間に、雨ばかり降って、雪が積もる日本海側の天候は
理解不能です。太平洋側に帰りたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏、大好きです。
暑くなると元気になります^^

  • 回答者:サマー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
暑くて夏バテしてしまう事もありますが、1日の日照時間が長いので洗濯やお出かけに最適なので。

  • 回答者:ぽぽ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じわじわと暑くなっていくんですよね。
夏は苦手です。
好きではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
待ってました夏って感じで、夏が来るとうきうきします。
超寒がりなので。

  • 回答者:キラキラ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。。。
暑いのは苦手です。体力消耗します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏が一番苦手です~><
暑くても、脱ぐに逃げないしすぐ汗かくので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのは嫌なんですが、夏場のきらきらした海が好きなので
夏が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る