すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、なにかいいことありましたか?なんで嬉しかったかなどの理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-24 17:26:29
  • 0

並び替え:

当たり付きのアイスで、当たりが出てもう1本もらえた事です。

当たり付きのアイスを久しぶりに買って、しかもそれが当たったのはうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝方まで降っていた雨がやんで良い天気になりました。
自転車で買い物に出かける予定だったので、とってもラッキーでうれしいです。
カッパは大変ですから。

  • 回答者:梅雨はイヤイヤ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

末っ子が、私立の大学4年生です。3年後期の成績がクラス(約80人)で1番と言うことで授業料の一部(12万円)が、大学から送金されてきました。これで、連続3回目です。泣き虫で甘えん坊だった次女が、アパート暮らしをし、12時位まで勉強し、昼の弁当作って持っていってるとのこと。このように変身するとは信じられません。

この回答の満足度
  

自分が気に入った服が半額になっていたことです、すごく得した気持ちでうれしかったです

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前から体調をくずしていた彼が
どんどん回復してきたことです!
一緒に笑えるようになって嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、ネットで知り合った方と初めて会いました!

遠いのに、高速で会いに来てくれ、
うれしかった。

その上、いい人だったから、すごくうれしくって。
ちょっと幸せを感じました。

  • 回答者:ヒロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaで誕生日を、お祝いして頂きました。

皆さんに感謝です!!!

  • 回答者:あおい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい女性に出会いました。
恋の予感です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと体調が悪かったのですが、やっと落ち着いてきたところです。
ようやく普通の生活が送れると思ってホッとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2009年5月26日午後18時55分 楽天ラッキーくじ パンダちゃんの奴です。 が 当たったよ ! 今も当選ブラウザ保持したまま入力中 ! 回答入力時間2009年5月26日午後20時33分 !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルタオのチーズケーキを始めて食べました。参りました・・。

  • 回答者:cc (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいパソコンを買いました。

前のパソコンは古くて重いサイトの書き込みができなかったし、フリ-ズしやすかったのですごく使いやすくて嬉しいです。
しかも代金は全額夫に払って貰ったし。

  • 回答者:ここなつ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトでやっと500円換金
できたことですね。
道のりが長いと嬉しさも倍増です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょびリッチのビンゴが揃いました。
100PT貰いました。

  • 回答者:bb (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いわね~って言われました。
この年になるとこういうのが何よりですっ。

  • 回答者:よんじゅうさま (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が言葉を話し始めたことです。

理由はありません。

  • 回答者:とし (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土日にパチンコに行き、北斗の拳で連チャンしました!
北斗ではあまり当たりを引いたことがなかったので、楽しかったです。1円パチンコなのでかなり出ても2万のプラスでしたが、何より1日楽しめたことが最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬で 小銭を稼ぎました。 毎週のJRAの競馬が楽しみで、予想している時が一番
たのしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

★一番嬉しかった事は、先日、韓国の憧れのスターのファン・イベントに参加できた事で…
それだけでも感動だったのに、そのイベントでのサービスで、参加者全員がスター本人から記念品をもらったのですが、その時に「サランヘヨ!」と言ったら、すごく優しく微笑んでくれた事です…!

★それから… ある事情で、ある方に連絡していいものやら躊躇していたのですが、
勇気を出してメールしてみたら、とても喜んでくれて、「またいつでもメールください」と言ってくれた事です。
とても心配していたので、ホントに嬉しかった…!

★それと… ある特別な方達の秘密ブログに招待してもらえたのですが、
その方達が、私の事をいろいろ心配してくれていた事が分かったこと!
そして、秘密ブログへ招待してくれたという事は、私の事を信頼してくれているんだ…と思い、とても嬉しいです ^^

  • 回答者:愛すべき仲間がいて幸せ♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年ぶりに髪の毛を切りました。20センチ位切っちゃいました!おかげでイメチェン出来て嬉しいです!

  • 回答者:みき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日旅行に行ったのですが、雨予報だったのに降られませんでした。
やっぱり旅行で雨は面倒ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Pexの懸賞検索、始めて1週間初めて当選しました

  • 回答者:やった (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PeXの懸賞検索で、初めて当選しました。

  • 回答者:40PeX (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23日、息子の結婚式がありました。
華美ではなく、とても感じの良い披露宴でした。
息子も家族を守る戸主となり、感慨ひとしおでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になっていた人に告白されました!!
相思相愛になれて嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金をためてスクーターを買いました。やっと買えました。

  • 回答者:ポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶりに「スロット」で勝てたことです。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありました~。子どもがヨチヨチと歩きはじめたことが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年12月末に仕事の契約を打ち切られて以来、全くの無職状態でしたが、何とか仕事が決まりました。
やっとひと月が過ぎて慣れてきたところです。
久し振りに収入があり、嬉しい限りです。

あと小さなことですが、ECナビのおみくじで、初めて大吉の30ポイントをいただきました。いつも1ポイントや3ポイントだっただけに嬉しいですね。
何事にも感謝です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人が育てた「アジサイの鉢植え」を貰いました。
変わったガクアジサイで、とてもきれいです。
毎日見ているだけで、嬉しい気分になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定額給付金の申請書がやっと届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きなコーヒーゼリーを大量に作り、がっつり食べました
ささやかないい事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きなバンドのコンサートに行ってきました。

自分が当選したチケットが2日ともスタンドだったのですが、
友人がアリーナのチケットと交換してくれました。
花道のすぐそばで見れて、最高に幸せでした☆ミ

この回答の満足度
  

就職内定もらいました。

ただし、熟慮した結果、断りました。どうしても行きたいところがあるので。そっちは、最終結果待ちです。

この回答の満足度
  

はぃ!
今日東京電力の人がきて、
お金を振り込むので口座番号を聞きにきました。
一年で1本1500円の電柱の土地使用料がもらえるそうです。
2本あるので年間3000円 3年分振り込んでもらえるそうです。

  • 回答者:カメレオン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はお昼にホットケーキを焼いてもらいました。
ホットケーキを焼いてもらうのってうれしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が中古車を買うことになりました。
1軒目の中古車センターが70万円、ちょっと高め。
メインの2軒目で、54万円。
今日もう少し値下げ交渉をお願いしたら51万円に下がりました^^

1軒目の70万円よりいい状態の軽自動車…よかったです。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天のビンゴ。
今年はもうすでに2回当たったので、
もう無いと思っていたのに、
今週もそろいました。
まあ、50円分の喜びなんですけどね。

この回答の満足度
  

やっと彼氏が出来ました。
ずっと好きだった人だったので、思いが通じてよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVに投写したモノが番組内で放映されました。

家族中で楽しく嬉しくみました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定額給付金をもらい、中華料理を食べました
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社で去年の功績を表彰してもらいました。
ちょっとお小遣いも出て嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のオークスを一点買いで取りました。
安かったですけれど、小遣い程度にはなりました♪

  • 回答者:ケイバビト (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甥っ子が名前で呼んでくれたことです
2歳3ケ月なんです
いままでは○ーちゃんて言ってたんですが・・・

それに週末もう1人甥っ子が増えます!
今から楽しみです★

この回答の満足度
  

昨日、息子夫婦が初孫を連れて帰ってきました。
GWは仕事があって休めなかったので、3連休をこの時期にもらって帰ってきました。
孫が家に来るのは初めてのことで心待ちにしていました。
孫はまだ10か月ですから記憶には残らないとは思いますが、私たち老夫婦(?)にとっては最高の思い出になる出来事です。
今日は私が孫を風呂に入れましたがこんなことができるということは思ってもみなかった喜びでもありました。
明日の夕方にはまた帰ってしまいますが良い思い出を残してくれたと思っています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週ですが初デートです。
上手くいきますように。
痩せなければ(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何気ない気持ちで回答したものにベスト回答を頂きました。
久しぶりだったのでうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日我が家に新車がきました!!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定額給付金が振り込まれていました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の行事で土曜日に清掃作業があったのですが、新型インフルエンザの影響で中止になりました。休みが1日得したような感じです。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に旅行に行ってきました。はじめての北海道だったので嬉しかったです。
話題の生キャラメルも買いました。

  • 回答者:さあ働こう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日サバイバルゲームに参加してゲームに勝ちました。
今まで連敗だったので久々に勝てて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る