すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

調理の仕事に携わっています。
最近、急に視力が落ちたためかわかりませんが、炒めたビーフンとゆでた春雨の見分けがつきません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-23 19:38:12
  • 1

調理を生業されているのなら、調理器(ガスこんろやIHヒーター)やマナ板までの
距離をおおよそ図っておいて、それをもとに、眼鏡・コンタクトレンズ)を調整して
新調されればと思います。

===補足===
私も目の位置とPCとの距離を測って眼鏡をつくりました。
丁寧なメガネ店では、そんなことも訊ねてくれます。
美味しい料理をつくって、多くの人に喜ばれていらっしゃる光景を想像しています。

  • 回答者:グラス (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それでしたら眼科で早めに視力を計ってもらって対処しなければいけないですよ。
時間を取って眼科に行きましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問はどちらがおいしいか、ですか?
であれば、炒めたビーフンがおいしいです。

  • 回答者:jh (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

炒めたビーフンとゆでた春雨の見分け・・・・・・これは、視力が よくても 見分けがつきにくいですね~~~
他のものも 見えにくいようなら めがね等を 使用してください

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る