すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の前世は何でしたか? ちなみに、どうような方法で占ったか、も教えてください(^-^)

1.占い師
2.占いサイト
3.その他

私は、占いサイトでいくつか調べた所、平安貴族・給仕 などの結果が出ました。

  • 質問者:ウー・ラナイ
  • 質問日時:2009-05-23 11:42:24
  • 0

「間宮林蔵の友人」だそうです。

3.その他 ウソコメーカー http://usokomaker.com/umarekawari/
で調べました。ちなみに前回は
http://sooda.jp/qa/107181 でも回答していますが、「素朴なアメリカ人」でしたので変わったんでしょうかね。 今回の「間宮林蔵の友人」は気に入っています。

よろしかったらお試しください。

# URL間違いましたので再投稿しました

===補足===
今思い出してみたら、どうも前の「素朴な・・・」は漢字で入力したときのものみたいです。今回はひらがなで入力したもんで。今のほうが好きなのですが、こればっかは・・・・
ベスト、大変ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脳内メーカーは使った事があったんですが、
ウソコメーカーは初めて使いました。

私は クモ→ザリガニ→上品なインド人→正岡子規の初恋の人 でした!

ちょっとずつ、品が良くなってきてます(笑)
私も今回のは、すごくお気に入りです!ありがとうございます。

並び替え:

前世は、自由気ままな外国人といわれました。
私は純粋に日本人なのですが、
ハーフぽい顔をしています。それを見て言われたんだと思います。
だって、外国って・・・・どこの国?ときいたら、答えられなかったもの!!!笑


1.占い師です。

  • 回答者:にほんごじょーずでぇ~す (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上野樹里さんのCM(医療保険CURE Lady)を思い出しました。
意外な質問をされて、占い師さんはさぞかし、慌てたでしょうね(笑)

「泣き女」でした。

3.その他 で、
ティーン向けの雑誌のプチsevenの付録に、「悪魔の前世占い」という冊子が付き、
それを見て出しました。

  • 回答者:アリサ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僧侶でした。
姉妹がいっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白鳥でした

占いサイトで見てもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3前世占いというもので占いました。
現在私は男性ですが、前世では女性だったそうです。
東欧の方に住んでいて仕事は旅行のポーターのような仕事をしてたんだそうです。
やたらと海外のいろんな国の言語に関心を持つのは前世の痕跡?・・でしょうか。
確か前世で女性だったころの名前までわかっていたんですが、ずいぶん以前のことなので名前を忘れてしまいました。一番初めに「カ」で始まることだけ覚えているのですが記憶がさだかではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先程ちょうど、「前世で外国に縁があると、知らないうちに妙に、その国に
興味を持っている事がある」と、他の回答者さんのコメント欄に書かせていただきました。
まさに、ロンロンさん、そうなんですね!なんだか嬉しいなぁ(^-^)

カリオストロ・・・しか出てきません・・・すいません(汗)

西洋の船乗りだったらしいです。

3、その他で
PCの占いソフトだったと思います。ゲームセンターの店頭でプリントアウトしてくれるやつでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームセンターの店頭でプリントアウト・・・楽しそう(^-^)
今はないんですかね。ゲームセンターにパソコンなさそうですもんね。

3.その他「雑誌」です。
中学生の頃、○チレモンなどの女の子向け雑誌で前世占いがあり、
「易者や占い師」という結果が出ました。

現在、占いサイトで占ったら、サイトごとに面白い結果が出て、
「平安貴族」「統べる者」「カマキリ」などさまざまでした。
いつの日か、占い師の方にみてもらいたいです。

  • 回答者:おっほ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平安貴族、私と一緒ですね(笑)
前世「カマキリ」って聞くと、おっほさんの姿を
そのように想像してしまいますね・・・三角顔かなぁとか(^-^)

3  自分で想像しました(ダメ?)
カブの葉っぱに巣くっていた青虫です。たぶん間違いありません。
私は野菜が嫌いなのに、なぜかカブの葉っぱだけ好きなのです。
人間にひねりつぶされたのでしょうか。
それとも蝶になって飛び立ったのでしょうか。
そこまではわかりませんので、一度、前世が見える占い師に教えてもらいたいものです。

===補足===
やってみました。
なんと、ムカデ→天然ぼけの古代ローマ人→ベートーベン→メンデルスゾーンのペット→ワシ
だそうです。
ムカデだったんですね。ペットはなんだったんでしょうか?
ペットがもしかしたら、青虫だったのかも?
もしそうだったら、メンデルスゾーンって変わった人ですね。

  • 回答者:いたりあのこうあつせん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う、うーん・・・
ほかの回答者さんにご紹介いただいた、ウソコメーカーで
ほんとに青虫かどうか知りたい所です・・・。

お手数かけます・・・補足ありがとうございます。
ムカデ・・・笑っちゃいました。青虫とかなり近かったので!!
いたりあのこうあつせんさんの言う通りでした。
ベートーベン、あなたの事だったんですね(笑)

前世が見れるという占い師さんに見てもらいました。
ヨーロッパで剣を持って戦っている人と大きな船のコックさんで、
現在女性ですが、前世は男性の方が多かったです。

===補足===
そうですね。見てもらう前から、ヨーロッパの風景を見ると、心がキューとなる感じでしたし、
実際旅行にも何度も行っていて、何か感じるものはあります。
実際のところは分からないですけど、見てもらって、すっきりした部分もあります。

  • 回答者:ほんとかな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

占い師さんに見てもらったんですね!
前世で外国に縁があると、知らないうちに妙に、その国に
興味を持っている事があるそうですが、どうでしょうか?

おぉー!なんだか、スゴイです。
補足、ありがとうございますね(^-^)

1.占い師
貴族でした。

  • 回答者:fplfk4k3ふぉお4いp3ふ43f8 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間

記憶
エジプト人でした

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し詳しくお願いします↓
占いサイトで調べたんでしょうか?

占ってもらったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「前世」で検索すると、調べられるサイトが
たくさん出てくるのですが・・・・

評価を低くつけてしまうかもしれないです。

ヘビ だそうです。
方法 3 その他
長野県飯田市の寺に行ったときたまたま住職と話して。です。
ウソコメーカーでは努力家のポルトガル人(?)でした^^

  • 回答者:おもしろい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

住職も、前世が見られる方がいるんですね。
ヘビは縁起物ですので、いいですね・・・半分ポルトガル人の可能性もありますが(笑)

そんなもの存在しません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お遊び程度に付き合っていただけたら・・・、
と思ってたのですが。
評価を低くつけてしまうかもしれません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る