すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコンのキーボードの中にホコリやごみが貯まって、取りたいのにキレイに取れません。
前に何かの番組で、キーボードの掃除にプヨプヨしたアメーバーみたいなのでキーボードを掃除していたのを見ました。
すごくごみ等が取れてキレイになっていました。
表現が乏しいので、解りにくいかもしれませんが、そのアメーバーみたいなのの名前が解る人いませんか?
あと、どこで売っているか知りませんか?

解らないや知らないという回答はいりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-22 19:33:22
  • 0

サイバークリーンという商品です。
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H518613F

アマゾンや楽天で売っていますね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001O8XED2/gj_tempre-22/ref=nosim/
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%B5%A5%A4%A5%D0%A1%BC%A5%AF%A5%EA%A1%BC%A5%F3

===補足===
私も調べてみて価格を知りました。安いんですよね、これ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、これです。
ネットで売ってあるんですね。
しかも安い。
ありがとうございました。

並び替え:

サイバークリーンですか?
http://item.rakuten.co.jp/jism/4905009699599-42-7688-n/

  • 回答者:掃除機&ウェットティッシュ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
これです。
買いにいきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る