すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インターネット、どれくらいの時間やってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-21 04:53:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

毎日8時間くらいやってます。

目が疲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時間以上してますね
ポイントサイトを巡回してます

特に、Soodaが長くいるかな

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日20時間くらいです。
仕事なので。

  • 回答者:匿 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くやらない日もありますが、

ほとんど1日8時間はやってます。

  • 回答者:暇人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均して10時間ですね。
昼~夕方、夜に分かれてます。
視力落ちてきました^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食後から夕食前の時間の3分の2はインターネットやってます、5~6時間位かな。

  • 回答者:しげ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日3~4時間はPCの前に座ってますね~
もう習慣になってます。

  • 回答者:じろう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間くらいですね。やりすぎだと思います。
分かっていてもついつい・・・。

  • 回答者:中毒 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3時間です。
ついついやってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4-5時間です。週末はやりません。

  • 回答者:えり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日18時間くらいしています。
インターネットのために睡眠時間を削っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、4時間くらいしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日4時間くらいですね。
ネットゲームをやっているので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

合計5時間位しています。休日は10時間位です。さすがに目が疲れます。

  • 回答者:ジェン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝1時間、夜1時間、あわせて2時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト、リードメール等やっているので一日4時間くらいやっています。

  • 回答者:腱鞘炎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は1日に1時間程度、休日は2時間くらいかなあ…。

  • 回答者:うーむ… (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事や家事の合間、8時間くらいです。

  • 回答者:のえ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今ところは5~6時間やっております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間が許す限りやってます。
10時間程度でしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

することがないので、毎日4時間くらいはやっていると思います。

  • 回答者:自営業 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日5時間くらいはしていますね。
やりすぎですかね・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平日は2時間位、休日は3時間位です。

  • 回答者:beero (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日1時間くらいです。

  • 回答者:ネット中毒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大抵、仕事から帰ってきて晩御飯を食べてから、寝るまでずっとしているので、3時間くらいです。
休日は家にいる場合、一日中何かしながら平行して(チャットなど)インターネットしています。

  • 回答者:にん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は3時間くらい、休日は4時間くらいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日3時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日15時間くらいです・・・。
最低限の家事と食事、お風呂以外はずーっとパソコンにはりついています。

  • 回答者:廃人主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを巡るのに毎日3時間はやっています。

パソコンの性能がもう少し良ければ時間が短縮できるのですが遅いので3時間はかかってしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝 1時間
昼 30分
夜 2時間  程度

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝30分、帰宅後1時間30分で合計2時間です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時間~9時間位やってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん10時間くらいです。
家に居る時は朝からお昼までの8時間くらい、夜寝る前の2時間くらい…って感じです。

  • 回答者:きゅん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

詳しく計っていないので・・だいたいでいいでしょうか
たぶん5時間~8時間だと思います。
不眠症で、こんな時間も起きてインターネットをしています。

===補足===
参考になればこれ幸い。
「幸い」って打つの難しいですね。
気づかせていただいてありがとうございました

  • 回答者:花言葉 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィークディーは、毎朝1時間程度、夜2時間ぐらいの合計3時間程度やっています。

土曜・日曜は、無料動画のドラマ等を見ていますので、1日7~8時間程度見ていると思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る