すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ELTの「Time Goes By」について質問です。

1、この歌の主人公は男性でしょうか(歌っているのは女性ですが)?

2、このカップルは、結局最後にどうなったのでしょうか?

===補足===
♪いーつかまたー笑って会えるとしたら、また付き合うんでしょうか。

やけぼっくりに日、という形で・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-20 00:04:16
  • 0

1.男性(昔の恋を引きずるのは大抵男性、女性はスパっと割り切って新たな恋へ走り出す)
2.未練たらたらな男ですが、そんな男には見向きもせずに別れてそれっきりだと思います。

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.女性
2.別れて、すでに吹っ切れた後

良い思い出として、思い出しての歌なので、
また付き合う事は無いと思います。

  • 回答者:Maku (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね。
大好きな曲です。

1 女性でしょうね。
2 いい形でわかれたのでしょうね。
いい思い出として お互いの道をあるいていきましょう。そしてそのうち会ったら
笑ってはなせるといいですね。と自分では解釈してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1女性です。
♪会えばケンカしてたね♪女性的言葉
♪キスをしたり抱き合ったり♪で男は終わりませんし…
2♪ありがとうと言える時までsay good by …♪
結局いい友達でいましょうね、時の過ぎ行くままに(time goes by)

  • 回答者:iTunesで以前買いました。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、女性

2、すでに分かれている。
(彼との思い出を思い浮かべて歌っている歌だと思っていました。)

また付き合うことは無いと思います。
この歌で相手のことは振り切っていると思うし・・・。

  • 回答者:おんなごころ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 女性目線
2 別れました。

  • 回答者:くま (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る