すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ELTの曲で、好きな曲を何曲でもいいので教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-17 00:05:40
  • 1

並び替え:

「出逢った頃のように」と「Time goes by」が好きです。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛のかけら
五月雨

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes byとfragileが大好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by
Fragile
が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by
です。

この曲はよくカラオケで歌いました。

  • 回答者:ぽい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出逢った頃のように
Time goes by
ですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 フィール マイ ハート 2 フラジール 3 タイム ゴーズ バイ これ !

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by
出逢った頃のように

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes byです。

最近はどうしちゃったんでしょうね。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Dear My Friend」 「Face the change」
「Shapes Of Love」「FOREVER YOURS」
「Time goes by」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dear My Friend
Time goes by
出逢った頃のように
fragile  が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Time goes by 」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fragile
愛の謳
愛のカケラ
五月雨
time goes by
Feel My Heart
鮮やかなもの
Grip!
が好きです。

  • 回答者:石ころ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「出逢った頃のように」
「fragile」
「jump」
などなどです☆

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出逢った頃のように

恋のカケラ

恋文

大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛のカケラと出逢った頃のようにが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありすぎるんで、かけるだけかきます。

For the moment
Shapes Of Love
Face The Change
Time goes by
pray
sure
Rescue me
愛のカケラ
fragile
jump
キヲク
UNSPEAKABLE
しあわせの風景
ソラアイ
恋文
きみのて
スイミー
キラメキアワー
黄金の月
DREAM GOES ON

ほかにもいっぱいあります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Time goes by」・、「出逢った頃のように」が好きです 。
特に、3人だったころの初期のファンです。
いまでは、たまに、聞く程度です。

  • 回答者:たろうべい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『出逢った頃のように』が好きです^^

  • 回答者:こけし (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、fragileですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes byが1番好きです

今でも聴いたらジーンとくる曲です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dear My Friend
この頃の歌が好きです

  • 回答者:あらた (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『Over and Over』
『恋文』
が好きです。

  • 回答者:ヤヤ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fragile
スイミー
Time goes by

といったところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by 
Dear My Friend

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

For the moment
Over and over

です。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは「Time goes by」で
「出逢った頃のように 」も好きな曲です。

この2曲はカラオケでよく歌う曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by が好きです。
学生時代を思い出します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by
が一番好きです。とても思い出がつまった曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Feel My Heart
Future World

この2曲が好きです。
初期の頃のELTの曲をよく聴きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Over and overです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Time goes by」と、「fragile 」と、「出逢った頃のように」が好きです。

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何曲でもいいと言われるとほんとに何曲も挙げちゃいますよ。(^.^)
Time goes by
fragile
恋文
nostalgia
ハイファイメッセージ
スイミー
future world
feel my Heart
鮮やかなもの
風待ち心もよう
No limit
きりがないのでこのへんでやめときます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by
Dear My Friend
出逢った頃のように

が好きです。

  • 回答者:きゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソラアイと恋文とまたあした
です。

  • 回答者:いお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dear My Friend
For the moment
出逢った頃のように
Face the change
Time goes by
FOREVER YOURS
愛のカケラ
fragile
恋文
が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dear My Friend
出逢った頃のように
Time goes by
fragile
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Time goes by」と「fragile」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fragileが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Time goes by」が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fragile
キヲク
きみのて

ですね。メロディーも好き。

  • 回答者:あおひととき (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes byが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes byが好きです。

いつ聴いても泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by

タァーイムゥーゴォーズゥーバァーイ♪大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. Feel My Heart
2. Future World
3. Dear My Friend
4.出逢った頃のように
5. Never Stop!
6. Face the change
7.Time goes by
8.FOREVER YOURS
9. NECESSARY
10.Over and Over
11.Someday, Someplace
12.Pray
13. Get Into A Groove
14.sure
15.愛のカケラ
16.Graceful World
17.jump
18. キヲク
19.ささやかな祈り

沢山有ってこんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期の頃の曲が好きです。

Dear My Friend
出会った頃のように
Time goes by
Over and Over
fragile
これらはカラオケでよく歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by........

  • 回答者:. (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes byが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FOREVER YOURS が一番好きです。
カラオケでも歌います。
fragileも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by
http://www.youtube.com/watch?v=Xph1seHkxw4

fragile
http://www.youtube.com/watch?v=Yksb3y3s4AU

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る