すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

NEXCO中日本のホームページを見ていたのですが、多賀SAや足柄SAには、ハイウェイホテルがあるということですが、利用された方おられますか?。また、どんな感じですか?。それ以外のSAで、ハイウェイホテルがあるSAやPAはないのですか?。
また、風呂やシャワー、サウナ、仮眠室等を設置しているSAやPAがあれば教えてください。(SA、PA名だけでなく、利用可能時間や金額、使用したときの感想もお願いします。)

===補足===
この施設を利用したことある方で、施設を利用する際の必要なもの(タオルや石鹸等)があれば、明記していただくと助かります。

  • 質問者:高速人デビュー
  • 質問日時:2009-05-18 14:50:16
  • 0

どのルートでの情報が必要かわからないので、不要な情報でしたらごめんなさい。

主人がよく大阪→東京間を仕事で移動しSAでの車中泊をしています。

主人は天然温泉のある刈谷ハイウェイオアシスのお風呂がお気に入りのようです。
伊勢湾岸道にあり、営業時間は9:00~23:00(最終受付22:15)です。
タオルは有料レンタルになります。
詳しい事はURLを参考にしてください。
http://www.kariya-oasis.com/index.html

足柄も時々利用しているようですが、基本的にタオルやお風呂セットを持って行っているので、おそらく自分で用意しないといけないんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報は日本全国何処でもかまいません。(情報として緊急にほしいのが、名古屋~東京圏、近畿圏~小郡、吹田~落合JCT~米子道です。)
伊勢湾岸道の情報は、利用の可能性が高いので、ものすごく助かりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る