すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お金で買える欲しい物がすべて手には入ったら次に何をしますか???

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-16 17:10:55
  • 2

並び替え:

温泉でゆっくりします。食べたかった1流シェフの味を楽しみます。CA 歌手 モデルを目指します。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金で手に入らない物を手に入れる努力をします。

  • 回答者:すだれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世間の皆様に御礼返しをすると思います。

好い想いをしたら、好い想いを誰かに渡す、これが信条です。

  • 回答者:クリード (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しい物がすべて手に入ったら、植林事業へ寄付するなど環境関係に寄付します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で旅行がしたいです

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇宙旅行をしてみたいです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全身整形をしてみたい。

ものすごくセクシーな女性になることです。

毎日楽しく過ごしたいです。

  • 回答者:ありゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、お金で買えないものを探します。

「愛」と「不老不死の肉体」を探します。

  • 回答者:あおい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社を起業したいです。
そして大成功したい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界一周旅行をしたいです。

  • 回答者:ほり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのあとは 浸すら自分の趣味 をカタマイズ !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外のビーチリゾートに行って、マッタリしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら石彫やら陶芸やらをやっていたいです。

  • 回答者:まさおまん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

憧れの世界中の都市に、1か月ごと住んでみたいです。
旅とはまた違って、その都市の生活が見えそうなので、私の夢です。

  • 回答者:トランプ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

国内国外問わず、
旅行三昧がしたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眼が腐るほど寝ます!

  • 回答者:くまっち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行に行きます。
国内、海外問わず、旅人のように・・・

  • 回答者:煉瓦 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界1周旅行に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベトナムで可愛い男の子と女の子をそれぞれ25人づつくらい貰ってきて充分な教育環境と訓練を施し、大人になったらそれぞれどんな社会に飛び出していくのかを眺めて遊びます。

  • 回答者:そして軍曹とよばせる (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い娘とつきあってみたいです。好みのタイプははハロプロの鈴木愛理ちゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風俗にいきまくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

外国語を幾つか覚えるて外国を旅したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものがすべて手に入ったら次は時間です。
自由な時間。

なので旅に出ます。
理由もあてもない旅。

  • 回答者:眠いよ。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金で買える欲しい物がすべて手には入ったのなら、
後は永遠の若さと美貌・・・。
それと超能力です。

  • 回答者:若くなりたい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供への教育への投資です。
私立中学、高校へ行かしたり、塾にも行かせます。
また、私立の大学へ行くかもしれないので、そのための資金ためをスタートさせます。
そんなわたしの子供はまだ、4歳と2歳。まったく勉強とは縁がない生活です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老後にぼけないよう教養を高めます。

とはいっても、国内旅行、外国旅行に行ってみたいですね。

有名な、観光地はもちろん、博物館、美術館めぐりをしてみたいものです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大好きな国に旅行に行きます。
長期で。

  • 回答者:りょう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいライブチケットが全て手に入るなら、あちこち行きます。
この体験は何よりも、楽しいので。
あちこち旅行の計画を立てまくり、どんなルートで、
どこを回って・・・と考えるだけでも楽しいですし、
それに全部行けたら、楽しいですよ。

  • 回答者:オレンジムース (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老後の贅沢な生活の為に、どかんと投資します。

  • 回答者:ポポ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その手に入ったもので楽しく暮らすだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

働かなくなってしまいそうですね。

大体はお金で事足りてしまいそうなので、趣味をとおして人の輪を広げようかと思います。

  • 回答者:孔明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり旅行に行きたです。
それか、エステに行って優雅なキモチになるのもいいかも・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびり外国で暮らしたいです。
ハワイでのんびりと暮したいです。

  • 回答者:夢 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親孝行です。
苦労かけてばかりだったので、
親のために尽くしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界一周をしたいですね。外国のことは実際行ってみないとわかりませんので。

  • 回答者:チャオ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

<物>ではなく、

演劇を見たり、美術館めぐりをしたり、温泉旅行に行ったり・・かな。

それには、まず、健康でなければいけませんね。

体力もなくちゃいけませんね。

ジムに行くかなぁ~~。

  • 回答者:まm (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛を手に入れたいし、周りのみんなにも幸せになってほしいので
広めると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏が欲しいです。
今はいなくて寂しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金では買うことのできない愛が欲しいです。
好きな人に心から愛されたいです。ですからまずは自分の内面磨きに
花嫁修業でもしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもありませんね、だってほしいものがすべて手に入れたのですから何もしません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あらゆる能力です。記憶力 思考力 などすべての能力がほしいです。
とれが満たされたら美を欲するとおもいます。
外見的なものだけではなく所作なども含めた美しさ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それを他の人にあげます。
多分、生活していく上で邪魔なので。
手に入れたことだけで満足です。

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やはり、次は社会的地位を得たいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の体を磨きに磨きます。エステ行き放題!

  • 回答者:サラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あしながおじさんになりたいです。
ちょっと憧れていたりするんです。
困っている人を助けてあげたいです。

今は、自分の子供達を育てるだけで精一杯なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

世界一周します。
で、気に入った町に永住する準備です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬と猫と暮らしたいです。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康に気をつけますね。
欲しいものが手に入っても体調不良じゃ楽しめないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金で買えないもの。つまり、お金を増やします。

  • 回答者:煩悩 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康と若さを手に入れたいです。

  • 回答者:栄子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金をやぶったり、みんなに配ったりします。

  • 回答者:ボブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康に気をつけます。
健康にお金をつかって
長生きしたいですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間ドッグにいきます。。。。

  • 回答者:xx (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間関係を大事にしていきます。常に人間関係をたやさないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり寝ます。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本ー周の旅に出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり地位や名声がほしくなるかな。
国会議員になって世の中変えてやる!!

  • 回答者:サンド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社をやめて、田舎でゆっくり自然に戯れながら生活したいです。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の病気が治る、と言われている
民間療法を
片っ端から試したいです。
健康は、お金では買えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の持っているお金の額に関係がないなら、軍隊でも創って世界征服だろうか? もっとも、その前に、適当な場所に小さな国家を確保して、核兵器と弾道ミサイルの開発だな。

この回答の満足度
  

とりあえず体鍛え直します。

この回答の満足度
  

才能があるけれど貧しい芸術家や学生を援助します。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

子育てをしたいですね・・・。

  • 回答者:よう (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度は、必要としている人にさしあげます^^

何もかも手に入れると人生つまらない気がします・・・

  • 回答者:どうぞ^^ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分にお金をかけます。
毎日エステに行って全身を磨き上げます。

  • 回答者:るり (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外で暮らしてゆっくりといきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー専門の喫茶店を開店して、その店の名物マスターになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

世の中お金があればほとんどの物がてに入りますが過ぎ去った時間は戻りません
そこでタイムカプセルの開発をしたい漫画のようですが。

  • 回答者: (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くて、昨日も車のガラスが凍っていました。

富士山と海を眺められる暖かい地方で数か月暮らしてみたいです。

この回答の満足度
  

犬と暮らしたい。

今はペット飼っていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーレムを作りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局は、永遠の命は手に入らないので私の欲しい物は手に入らない。

  • 回答者:放てば (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自給自足の生活をして、安全でのんびりした生活を送ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなバンドの全国ツアー全部まわってみたいですね。
これもお金で買える欲しい物になるかもしれませんが
毎年ツアーがあるので、ずっと続きそうです・・・。

  • 回答者:アキラ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

旅行三昧です〜!!
仕事の関係で旅行に行けてないので
あちこち行ってみたい所ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を辞めて、好きなことをして暮らします。

  • 回答者:きぶらく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜひ、一生寄り添える伴侶が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那と離婚します。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

海の近くの温泉がある町で雨のすくないところに永住します
広島辺りの島がいいカナなんて思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

京王線沿線に旦那とのんびり暮らします

  • 回答者:あ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で隠居生活ですね。
のんびり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

瀬戸内海の島をひとつ買って、ネコをたくさん買って
ガーデニングをして、隠居のように暮らしますー。

  • 回答者:ゆめ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る