すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

ものまねをする有名人・芸人さんがたくさんいますが、

1.好きなものまね芸人
2.その人が、誰のものまねをするのが好きか

を教えて下さい。

私の回答は
1.モンスターエンジンの大林
2.笑福亭仁鶴
が最近のツボです。
http://www.youtube.com/watch?v=0PYYvXyQvFw

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-05-16 15:32:42
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
有名どころからマイナーなものまで楽しく拝見しました。

・ちょっとデフォルメさせて笑わせる「エンターティナー系」…コロッケさんなど
・そっくりまねる「リアル系」…松村邦洋さん、コージー冨田さんなど
と勝手に二分して楽しんでおります^^

並び替え:

1.弾丸ジャッキーの武田テキサス
2.アンタッチャブルの柴田英嗣
顔も似てますが、声もそっくりだと思います。
初めて見た時は笑うというよりもびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コロッケさん
2.美川憲一さん
ものまねを面白く盛り上げたパイオニアはコロッケさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ものまねを面白く盛り上げたパイオニアはコロッケさんです。

同感です。ものまねされる本人が認め、感謝されるものまねにまで昇華させた第一人者ですね。
人生いろいろのものまねをした際、島倉千代子さんがコロッケさんに着物をプレゼント
したのは有名な話です。
(曲が大ヒットしたのはコロッケさんがものまねしてくれたおかげだ、と言っていました)

1.はるな愛2.松浦あや

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コロッケ
2.ちあきなおみ

幼い時、よくTV(ものまね王座決定戦など)で見ました。
会社でも必ずスナックで熱唱する先輩がいました。
いつもその先輩のポケットにはつけぼくろが入っていました。

最初は、それですごく盛り上がったのですが、毎回やるので飽きてきて、
拍手「喝采(この歌です)」・愛想笑いを連発している自分が悲しかったです。

  • 回答者:拍手 喝采 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コロッケさん

2.ロボットになった五木ひろしさん
   

爆笑です。
やはりコロッケさんが一番面白い。元祖です。

  • 回答者:がんばれ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はなわ
2.松井秀喜

似てないけど憎めない感じがして好きなんですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 長州小力
2 浅田真央

似てないんだけど、どこかよぎるように似ている。。。小力の鉄板に近いウケる芸?みたいです。

  • 回答者:まおちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たことがありませんが、目なんかが似ていなくもないかな…?
真央ちゃんには失礼ですが想像できます。

1.コロッケ
2.美川憲一

ベタですが、定番ですね。

  • 回答者:ほり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はるな愛
2、松浦亜弥

エアあややを初めて見た時のインパクトは凄かったです!

  • 回答者:匿さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、長州小力

2、長州力

しゃべり方が似てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 神無月。
2 萩原流行のものまねが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コロッケ
2、岩崎宏美

コロッケのものまね33変化というのがあり、33人を順番でやってのですが、
それが好きです。

  • 回答者:メタボ恐い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、清水ミチコさん
2、特に、ユーミン、中島みゆき、森山親子など
  ピアノでそれぞれの曲の特徴を歌にするのが好きです。
  それと、デビ夫人のマネも大好きです。

  • 回答者:kj (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1TKOの木下さん
2つるべさん

いつも笑ってしまいます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広の織田裕二のものまねがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コロッケ
2.野口五郎

  • 回答者:56 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 原口あきまさ
2 高田純二と稲川淳二のWじゅんじです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものまね芸人という訳じゃないですが...。

ベッキーのミッキーマウスのものまねを見た時、かなりツボってしまいました(笑)
自分でも出来そうで出来ない!

  • 回答者:ハハッ♪ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.関根勤
2.輪島さんのものまね

輪島さんだけじゃなく、関根さんの格闘技ネタが好きなんですよ。
あとは、カマキリ拳法

  • 回答者:煉瓦 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中川家
2、車掌さんのモノマネが好きです。
お兄さんが犬の鳴き声のマネしたときは、犬が反応して振り向いた!!
できそうでできない犬の声・・上手いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コロッケ
2、岩崎宏美の物まねが好き

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 神無月さんです。
2 新庄選手、松井選手のものまねが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野球選手とプロレスラーものまねが好きです。

1 原口あきまさ
2 さんまさんのまのまね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水ミチコさんは、すごいと思っています

http://www.youtube.com/watch?v=WH4AEKbzkoc

ベッキーものまね、面白いですよ
こんな才能もあったのか

http://www.youtube.com/watch?v=jD0NgBLANSk

  • 回答者:徳明 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクありがとうございます。
清水さんも神領域ですね。ゴリラ・エロ…最高です! 腹痛ぇ!
ベッキーは臆せずやっててかわいらしい。

1 コージー冨田
2 タモリ

今まで、ものまねされそうもない人をターゲットにしていたから。
最近、見なくなりましたが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、1.コロッケ→2.美川憲一のパターンが
一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 TKOの木下
2 笑福亭鶴瓶

最近、見ました。似ていると思います。鶴瓶の顔まねをする芸人は少ないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、COWCOWの馬顔な方(好きなのに名前を知らない。。)

2、しょうへいさんのモノマネ。
ただ黄色いめがねをかけるだけだけどものすごく似てるから。

  • 回答者:眠いよ。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーわかります。顔だけで似てますね(笑)

1.コロッケさんです。
2.美川憲一さんのものまねが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コロッケさん

2 ちあきなおみさんの物まねですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.モンスターエンジンの大林
2.笑福亭仁鶴師匠

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私とあなたは気ぃが合いそうでんな。
し〜〜るしでっせ〜(爆)

1:王道のコロッケさんです。

2:野口五郎さんです。

  • 回答者:さちこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ミッチーさん
2 福山雅治バージョンで小島よしおの物真似は意外で面白かったです。

  • 回答者:のん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コージー冨田
2.タモリ
です。
関根勤の大滝秀治も好きです。

  • 回答者:ポポ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.山本 高広さんです。
2.かなりベタですが・・やっぱり織田裕二のものまねは面白すぎます~~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:関根勤さんのものまねが好きです。
2:大滝秀治さんのまねをしてるのが笑えます。
つまらないものまねなんだけど笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みっちーさん
2.福山雅治さんのモノマネ
福山さんのファンなのですが、
似ていると思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コロッケさんです。
  物まねのトップスターだと思います。

2、美川憲一さんは有名になりすぎてますので
  ロボットバージョンで五木ひろしさんの物まねは
  衝撃的でした。

  • 回答者:ドナルド (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中川家
2.兄弟でやるものまねで、特定の人ではなく、早朝のおっさん、新幹線の車内で携帯電話を使うおっさん、食堂から出てきたサラリーマン、などがたまらなく好きです。
兄礼二の中国語、香港語は絶品です。

  • 回答者:鉄器 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1松村邦洋
2ビートたけし

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,  コロッケさん
2, 美川憲一さん

  • 回答者:なつみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、松村邦洋。
プライベートでは礼儀正しく受けた恩を忘れず、義理人情に篤い「いい人」なのと
ものまねに当たって研究・練習を怠らない真摯なところが好きです。

2、掛布雅之。
もし2人で野球解説やったらどちらが発言しているのか分からなくなりそう。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道のコロッケです。
なんでも好きですが岩崎よしみさんのマネが最高に好きです。

  • 回答者:サラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はなわ
2 美空ひばり

画像探してみたんだけど解りませんでした。
あんな滅茶苦茶なものまねは他に無いです。
酷すぎだけど笑えます。
東国原知事も爆笑しました。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.山本高広
2.ダウンタウン浜田

織田裕二のモノマネに難癖つけられたのにもかかわらず、
新たなモノマネを研究し、しかも似てる!!
この努力に拍手を送りたいです!

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、なだぎ武さんです。 
2、全部すきです!トップはビバリーヒルズ高校白書、金髪のディランです。

  • 回答者:草食 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1松村邦洋
2貴乃花

  • 回答者:qq (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 松村邦弘さんですね。
2 ビートたけしさん、かけふさんのモノマネをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コロッケ さんです。
2、美川憲一 さんの ものまね が好きです。
特にコロッケさんの顔の表情や声やしぐさなどは良く特徴を捉えていて、感心してみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きなものまね芸人 ・栗田 貫一さんです 
2.その人が、誰のものまねをするのが好きか
 ルパン三世のものまねでなく、ルパン三世の声を演じている
 山田康雄さんをものまめしているからです。
 彼がいなければ、特番のルパン三世は終了しています。、

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、松村邦洋さん

2、ビートたけしさん

松村邦洋さんはレパートリーも豊富でしかも皆すごく似てるのでものまねの天才だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケです
コロッケがロボットバージョンで唄う姿が面白い
五木ひろしさんなど面白かった
松山千春の物真似もうまいです

  • 回答者:ものに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 栗田 貫一
2 タイムポカンシリーズ

最近テレビであまり見かけないのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、山本高広
2、織田裕二のキタ~がいまだに好きです
  最近見ないので寂しいで~す

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みっちー
2.「ガリレオ」の福山雅治のものまねをしつつ、
 「福山雅治が小島よしお」のまねをしながら「オッパッピー」と言っていたのが忘れられない。

  • 回答者:とら年 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コロッケ
2.美川憲一ですね

昨日美川憲一が出ていて前のビデオのコロッケと一緒に歌っているのをやっていました
。上手いですね~コロッケ癖までそっくり

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カール北川
2.一人ちびまる子

一人でちびまる子に出てくるキャラを全部やりきった人。
素晴らしいとしか言いようがなかったです。↓
http://www.youtube.com/watch?v=DIzX77MCMy4

  • 回答者:さるのこしかけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて見ました、こりゃすごいわ!

1、松村邦洋さん
2、ビートたけしさん
神業だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コロッケさん

2、五木ひろしの「契り」のロボットバージョン
  もう芸術的な動きですごいと思うし外国でも受けると思う位の
  エンターティナーです
  努力の人なんでしょうね~~

  • 回答者:ロボット (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

途中のブレイクダンスも、かなり練習しているでしょうね。
客の引きつけ方がうまい芸人さんで、ものまねが市民権を勝ち取るまでの地位に
押し上げた第一人者ですね。尊敬!

1、松村邦洋さん
2、元ミスタータイガース 掛布 雅之氏

阪神ファンですが ・・・ 神の領域であると感じました。
両氏のこれからの活躍を祈りたい。

  • 回答者:トラ狂 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コロッケ
2、美川憲一

コロッケさんの顔の表情は大げさなところが
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コロッケ
2.美川憲一

です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、マイナーかもしれませんが青木隆治さん

2、美空ひばりさんは絶品です。
息子さんの加藤和也さんもご覧になってビックリされてました。

http://www.youtube.com/watch?v=JdK7qVUpBkk

  • 回答者:星奈々さんも好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この人はすごいと思いました。
徳永英明さんとか、渡辺真知子さんとか、歌唱力のある人のものまねができるのは凄いです。

1・・・どきどきキャンプ 岸

2・・・ジャック・バウワーの声優のものまね

最初は、そんなにツボじゃなかったんですが、最近なんだかすごく笑っちゃいます☆

色んなジャックのコントが面白い 笑

  • 回答者:くそおぉぉーーー!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どきどきキャンプは24ネタ以外のコントもかなり面白いんですけどね。
すっかりジャック・バウワーになっちゃいましたね^^

1.コロッケさん
2.美川憲一さん
がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1今はまさに飛ぶ鳥を落とす勢いのオードリーです。
2モノマネはもちろん、藤岡弘と中尾彬ネタです。
http://www.youtube.com/watch?v=jo_Gd8WkfAs

  • 回答者:f22 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1アントキの猪木
2やっぱしアントニオ猪木さんの物まね
というか それしかしていない気がします

  • 回答者:ダーーーー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ビーグル38
2 いとこい師匠

モンスターエンジンの仁鶴師匠も大好きです〜!

  • 回答者:むっちゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーですみません

タモリが昔、大江千里のモノマネやってたのが、いまだに思い出して笑えます。
あとは、松村の安部元総理です。
あの舌足らずを真似するところは天才だと思います。

  • 回答者:まち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ビューティーこくぶ
2.「K」のonly humanの歌まねが好きです。すっごい似てます!その他ジャパネット・たかたの高田社長のまねも面白いです。

http://www.youtube.com/watch?v=P9Y-u6fCrdA

  • 回答者:いちごあめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですけど
1,松居直美
2都はるみのものまね。イントロのときに斜め上を見ながらぶつぶつ言うのがツボにはまって大笑いした記憶があります。

  • 回答者:最近ものまね見てないなー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答です。。。

1.コージー冨田
2.タモリの真似にハマリました

古くてすみません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1関根勤さん
2ボビー・オロゴンのまね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コロッケ
2 ちあきなおみ
ピンポイントでコロッケのちあきなおみが好きなのです。

  • 回答者:いたりあのとくせいれい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.松居なおみ
2.島倉千代子
松居なおみは何でも上手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コージー冨田
2.笑福亭鶴瓶

最近みない気がしますが似てる!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①指圧野郎
②オール巨人のものまね

なんでも「阪神クンの背が小さいから」なのが面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コロッケ  (やっぱりうまいですよ!そして面白い!)

2、野口五郎 (鼻くそがなんとも^^面白い!)

  • 回答者:大笑い (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コロッケ
2.美川憲一
コロッケはいつ見ても上手い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村邦洋氏の貴花田氏の真似です。
口調・表情がどんどんおかしくなって、似ても似つかないものに変容するのが面白いです。単なるモノマネを超えていく感じ。

  • 回答者:きこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=DS3wD31iUtk
2'13以降、最後まで面白いです。

1.江戸や猫八
2.ニワトリが卵を産むときのまね

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりコロッケです
美川憲一の物まねが好きです

嫌味がないというか、私だけがそう思っているだけかもしれませんけど、それが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ
全部面白くて好きですが、何といっても五木ひろしロボット。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コロッケ
2.ちあきなおみ
コロッケ、最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ビューティーこくぶ(ジャワネットたかな)
2.ジャパネットの高田社長

何度見ても、笑ってしまいます!

===補足===
また、笑ってきました~♪
ありがとうございます(笑)

  • 回答者:似すぎ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では再度笑ってください! コラボCM
http://www.youtube.com/watch?v=nEgtg6WAwig

1、やはりコロッケさんです。
2、古いですが野口五郎さんの真似が好きです。
  五木ひろしさんのロボットバージョンも凄いと思います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中川家
2.一般人のモノマネ
  思わず「あるある」と言いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.モト冬樹さんです。
2.さだまさしさんのモノマネが好きです。

  • 回答者:古いですね (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.春一番
2.アントニオ猪木
アントニオ猪木さんの物まねの第一人者で、本物公認です。

  • 回答者:1・2・3ダー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  コロッケですね。
2  五木ひろし
あのロボットが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1友近さん
2黒柳徹子さん
面白いです!

  • 回答者:ゆみ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、松村邦洋さん
2、世界のたけしのものまねがうまい!!!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コロッケ
2、五木ひろし
これが一番!

  • 回答者:栄子 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桜の稲垣
2 エヴァのアスカ

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らない人だったので、YouTube遠征行ってまいりました。
・・・ネ申でした。

1.友近さん
2.中森明菜のよく聞こえないモノマネ。

なだぎさんとセットで面白すぎです。

  • 回答者:ディランマッケイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.松村邦洋さん
2.ビートたけしのモノマネが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=yoAz4h4OXl4
素人時代ですでに神の領域

1、コロッケ
2、エアボーカル世界に一つだけの花で33人(一説に46人とも聞きますが)に次々
  変わるやつがツボです。最初のトシちゃんから志村けんに変わる瞬間が最高。
  もう後は雪崩の如く来るので、何が何だか・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、関根勤
2、大滝秀治

大滝秀治は絶品です。
下記は関根さんのモノマネリスト
h ttp://homepage3.nifty.com/jiyujoho/sekine/selist.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リストどうもです。
関根さんは、他の人がやらないような隙間をついてくるのが凄いと思います。
このリストの中では「斉藤雅樹(元巨人の投手)」とか好きです。

1.山寺宏一
2.スキャットマン

本物が歌ってるのかと思うくらいうまいです。
また、合間にはさむ楽器もうまいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、松村邦洋さん
2、貴乃花親方の幼少のころのまね
あのね~ってやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コロッケ
2、美川憲一

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさんです
色々の物まねされますが五木ひろしさんのロボコップバージョン
は本当に笑えます。

  • 回答者: (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ビューティーこくぶ
2.ジャパネットの高田社長

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 ミラクルひかる
2、宇多田ヒカルのものまね!

歌声、表情、しゃべり方かなり上手くて、宇多田ヒカル本人もブログでほめてましたし、
ブログにふたりの写真が出ていました。
宇多田ヒカルファンなので大好きです。
最近見ませんねえ。

  • 回答者:ひかる? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しあつ野郎
2 オール巨人師匠のマネ

 西やったら、パンパンやぞ!が好きです☆

===補足===
評価ありがとうございます。

今動画見て、笑ってしまいました。

  • 回答者:東ならどうなんだろう? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=jLTuZbroXiQ
・・・好き

1.関根勤
2.JJサニー千葉(千葉真一)さんのモノマネがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掛布さんのモノマネの巧さでは定評のある松村邦洋さんが好きです。

松村さん、お元気になられて良かった。

  • 回答者:タイガー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コロッケ
2・岩崎宏美

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まねだせいこが、大好きです^^

2.「松田聖子」のものまねの見る角度によっては、微妙に似ているところです^^

  • 回答者:wertyu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コロッケ
2 五木ロボット

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る