すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今マイブームなもの・事あれば教えてください。


(自分)朝起きてからストレッチする。15分くらい。

  • 質問者:朝はつらいよ・・・・
  • 質問日時:2009-05-15 08:47:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

健康が今の私のテーマです。

回答ありがとうございました。

青汁です。
最近はじめたのですが、牛乳に粉末の青汁を入れて飲むのがマイブームです。
いまは少し進化して、「牛乳+青汁+きな粉」です。
けっこうおいしいんですよ。

===補足===
ベストに選んでいただいてありがとうございます。
うれしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Sooda!を必死で頑張ること、たまにtotoをすることです。
あとは音楽を毎日聴く事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーベルをやっています。マイブームというよりずっと欠かさずやってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでバラエテイ番組を見ることです。

  • 回答者:bb (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラを育てています。
ローズ色のバラが凄くきれいに咲いています。

  • 回答者:ゆみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子の大人買いです。
子供の頃ずっと思ってた夢が今叶いました!
あんこ玉とか糸付き飴とかきなこ棒とか・・・
食べ物以外でも懐かしいものがいろいろあります。

  • 回答者:ブリキのおもちゃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お裁縫です♪

今、姪っ子ちゃんにちっちゃいポシェット作ってます^^

  • 回答者:ちくちく・・・☆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオで語学を聞くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオで語学を聞くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラジオで語学を聞くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早起きです。
朝5時に起きてます。で、夜も早く寝る。
電気代も節約出来て、一石二鳥です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです!
ひたすらユーチューブなどで見まくってます。

  • 回答者:f22 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるちゃん「麺づくり」です。
なぜか食べたくなって買ったらはまって、
最近の昼食は毎日これです。

  • 回答者:今日は味噌味 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイブームは料理です。
とくに小麦粉料理(パン、餃子、ニョッキ、だんご・・・)にハマっています。
粉から食事が出来るのが面白く
案外かんたんで、しかも美味しいので感動。
食費の節約にもなってかなりおすすめ。

  • 回答者:小麦粉最高 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枯山水巡りとフラフープです。
フラフープは毎日やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重曹とクエン酸とグリセリンで入浴剤を作る事がマイブームです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お白湯を飲む事(笑)

以前は起きて水を飲んでいたのだけど
今月に入って熱いお白湯を飲み始めたら
調子がいいみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神社仏閣の朱印集めです

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小物作りです。
人形の服を作るのにも挑戦したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はプリンがマイブームです。
スーパーやコンビニで買うだけでは飽き足らず、ネットで地方で販売しているプリンを通販で購入して食べております。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今かりんとうがマイブームです。
形も色々あるんですね。
「ピーナッツかりんとう」がお気に入りです。^^

  • 回答者:メロン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤を自転車でする。
慣れてきて苦痛が爽快になってきました。
健康にもいいし、エコだし一石二鳥です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々な「飴」を買うことです。
本当に種類が多いですね。
大きめな瓶に入れてあれこれ選んでなめています。

今はニッケ味の飴なめています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りです。
まだ初めて半年経たない新人です。

あとは植物を育てること。
今までは動物ばかりでしたが最近ミニバラを頂いたことから始まり、他にも色々と育て始めました。
植物も動物と一緒で愛情を注げば注ぐほど願う通りに育ってくれてるようです♪

  • 回答者:ミミ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プランター菜園です。

トマト・プチトマト・ナス・きゅうりの苗をプランターに植えました。
うまく育てられるか、収穫できるのか
毎日ワクワクしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズを食べることです。
普通の6pチーズの形をしてるチーズケーキみたいなやつ。
ラムレーズンがお気に入りですが
結構カロリーあるし、あんまりたくさん食べられないのがつらい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメでいろいろ撮ることです。

  • 回答者:写真 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る