すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

東京近辺から台湾に船旅をしたいのですが、
フェリーの会社をご存知の方、情報をお願いします。

  • 質問者:ファリー
  • 質問日時:2009-05-15 03:45:54
  • 0

並び替え:

有村産業という会社が名古屋-大阪-那覇-宮古-石垣-台湾とフェリーを運航していましたが、2008年に破産、廃止となりました。残念ながら現在台湾への定期旅客航路はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度一年前まで名古屋-基隆の航路が週一便でありましたが、残念ながら1999年来の会社更生法の適用で頑張ってきましたが解散しましたね。いまでは台湾航路は無くなってしまいました。
何年かに1回クスーズが組まれますが最近はないようですね。
あとは貨物船利用しかないのでは。

  • 回答者:徳明 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る