すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

関東近辺から韓国に船旅をしたいと思っているのですが、フェリーみたいなのはあるのでしょうか?情報をお願いします。

  • 質問者:きっさ
  • 質問日時:2009-03-03 03:55:39
  • 0

並び替え:

関東からだと出てないです。
下関とか福岡あたりからなら出てますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合いが自転車で博多まで行き、そこからフェリーに自転車ごと乗せ、韓国に着き、港のあたりを自転車で散策し、一泊して帰ってきたそうです。ふつうはしませんが、そういうことも可能らしいですよ。参考まで。

この回答の満足度
  

関東からは直接韓国方面への旅客定期便は出ていません
下関から釜山へは関釜フェリーが毎日運航されています

  • 回答者:● (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東からは遠回りになるので出ていないようですよ。
福岡からは出ていてカメリアラインが綺麗でいいと思います。
中も快適ですよ。

http://www.camellia-line.co.jp/top3-4.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東近辺からのフェリーは探しても見つかりませんでした。
大阪からなら出ているようです。
また、遠くなりますが、下関、博多からも出ていますね。
下記サイトに詳しい情報が出ています。
http://allabout.co.jp/travel/travelkorea/subject/msubsub_sub08-3.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る