すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

銀行で氏名変更したら、いままでのネット代等の口座引き落としはどうなりますか?

プロバイダになにも連絡しなくても、そのまま落ちますか?

  • 質問者:m
  • 質問日時:2009-05-12 10:02:02
  • 0

並び替え:

銀行で名前を変更したら.変更した名前を全部の口座も名前を変更手続きをしなければ
落とせないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分引き落とせないですね
同一口座番号と同一名前でないと、銀行さんは引き落とせません
引き落としが遅れ、トラブルのもとです
某社の経理のおばちゃんですが、一字違いでも、引き落とし出来ないから、組み戻しがどうのこうのと銀行からFAXが来ます
その位いいじゃんかと思う事もあるんですけど、結構その辺架空口座等色々お上から、言われているんでしょう、面倒でもプロバイダさんに連絡をして下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡した方がよいと思います

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る