質問

終了

ノートを買って気づきました。

リングがある場合、真ん中だけがあがってるから、右利きなら左のページが汚いかと…。

どうしたら左のページがきれいに書けますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-11 23:03:00
  • 0

並び替え:

>リングがある場合、真ん中だけがあがってるから

バインダー式のノート(ルーズリーフ)ですか?
なら、バインダーから外して書けば、リングは邪魔にならないと思います。

  • 回答者:みけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リングノートなら半分に折れる(たためる?)と思うのですが・・・

もしくは下敷きなどを手の下にも敷いて書くとか。

  • 回答者:ルーズリーフを使えば問題ない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か厚手の物を書くページの下に敷いて
リングと同じぐらいの高さにすればリングが邪魔になりませんよ。
左のページもリングと同じ高さにした方がもっと書きやすいです。

  • 回答者:普通の大学ノートがいいよ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートと手の間に紙などを置いて書けば汚れないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

左右を入れ替えたら、問題なし

  • 回答者:ああ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る