すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

一日の中で一番「ホッ」とするのは、どんな時ですか?
私は愛犬達と一緒にベッドで寝ている時です。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-05-09 11:51:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
楽しく拝見させて頂きました。
感謝を込めて。

ご飯を食べる時が「ホッ」しますね。 お腹がすくと力が入らず不安になります。
食事ができる日々が送れることは良いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!そうですね。
これからは感謝して食事をしないとダメですね。
人間の基本を忘れていました。
思い出させて下さって、ありがとうございます。

並び替え:

ベットに入った瞬間ですね。やっと寝れるって感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅後お風呂に使って、マッタリしている時です。

「はぁー」って、至福の溜息が洩れてしまいます。

風呂上がりに、冷たいビールを飲んでと考えながら
ゆったり・マッタリしているとき一番「ホッ」としている
気がします。

  • 回答者:ドナルド (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと熱めのお風呂に入った時ですか。。。。

  • 回答者:sawa (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お布団の中に入ったとき。。。今はお一人様ですが
ここに慰めあえる人、ペット?がいれば申し分ないんだけど。。。

  • 回答者:ほっと! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋で一人でいるときですね。
誰にも気をつかうことありませんからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は少しぬるめのお風呂に浸かっている時です。
湯船に浸かっていると無性にため息が出て、お湯を手ですくって顔を洗いますがその瞬間が一番「ホッ」としている時間です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお風呂に入ってすぐに布団に入った時が一番ホッとします。

  • 回答者:ゆい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を帰ってきて、スーツを脱いだ時です。

家の中ではパンツ一丁でいるのが好きです。

一人暮らし(男)です・・・

  • 回答者:自宅に帰宅・・・ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠りに入る寸前です。それ以外は緊張しています。

  • 回答者:緊張 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る