すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの爾来探知機の反応度合いは

1.スルドイ
2.ややスルドイ
3.普通
4.ニブイ

どのジャンルでよく踏みますか?
程々に一言をどうぞ

  • 質問者:注意警報
  • 質問日時:2009-05-09 00:33:56
  • 1

2.ややスルドイ
アンケート

  • 回答者:。・。、。、、、。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4.ニブイ です。

もともと鈍いのですが、

さらにだめですね。

よく暮らしで踏んでしまいます。

  • 回答者:もみじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
アンケートで踏みます。
運営も規制してくれないとみんな適当に答えるようになってしまいますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のニブイです。
私はあまり踏んだことがなくアンケートで1~2度あったくらいかも。
と言うよりたんに気づいてないだけなのかもしれないですが・・・
ニブイじゃなく激ニブなのかも知れないですね。

  • 回答者:くるぶし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4」の鈍いです。
以前「傘」アンケートで踏みました。

やっぱりアンケート系が多いでしょうかね。
それと、どのカテになるのかわかりませんが「意見を募る系」の質問でもたまに踏みます。

賛同者が欲しい系の質問だったりした場合で、
それとは真逆の意見を書いてしまったときには、踏んでしまいました。
(その質問の場合、多くが質問者さんと別の意見だったので、評価1がほとんどでしたが)

なので、意見を募る系の質問(アンケート以外)はコワくて回答できません。

  • 回答者:意見募る系の質問はコワい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。簡単なアンケートのもので
ひっかかります。最近多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
わかっていても回答しちゃうことが多々あります。

アンケート類で踏みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。アンケートで踏みますよ。最低な人間だと思います。ブロックするだけですが、なんか寂しそうな人だと感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.普通 です。
ジャンルは特定までは至っていませんが、アンケートで多いかなという気がします。
・・・と思いつつもアンケートは好きなので回答することが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.普通

一番はアンケート、次は暮らしやグルメで踏む事が多いです。
最近は、質問者のお名前や、他の方に付けた満足度を参照した上で投稿する事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ニブイ

 アンケートです。何も考えずに回答していますからよく踏んでしまいます。

 何とかしてほしいです。

  • 回答者:地雷文雄 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3だと思います。アンケートでよく踏みますね。なんとなく、怪しそうはわかりますが、はっきりとはしないのでとりあえず回答はしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2でアンケートです。

今までブロックリストに入れているのは1名だったので、ピンポイントでなんとなくわかっていたのですが、GW明けに3名追加したので、ほどほどに回避できたらいいなと思います。

  • 回答者:未央 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です

今日も母親の悩みに私なりに考えてお答えしましたが
ハート1・・・でした
答えなきゃよかった・・・朝から気分が悪くなりました

  • 回答者:やってしまった (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3の普通です。

最近は、殆んどアンケートです。
5連発や3連発は、非常に辛いです。

  • 回答者:あきこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ニブイ

一番は、アンケートですね。。絶対5だとおもっていても、特定の意見以外は1とか。。いつもないています。。

  • 回答者:匿名君 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
アンケートがほとんどです。
ことごとく踏むことはありませんが、たまに踏んでます。
注意はしているけど最近のは巧妙になっている気がしますので簡単に回答できなくなってしまいました。

  • 回答者:tokumei (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ややスルドイ
アンケートです。
自分では、鋭い方と思っていますが錯覚でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ニブイです。
今日も踏んでいました。

アンケートが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4.ニブイ」です。
よくあるジャンルはアンケートです。

「1行アンケートが危ない」と言われるようになってから、複数行アンケートにも出没するようになったみたいです。ヒマな人がいるんですね。
恥ずかしながら、ブロックの設定方法がわからないので、踏み放題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。。。

かなりニブイ・・・・最近踏みまくりでへこんでます。
いい加減にしろ~!!

ジャンルは簡単な1行アンケートで踏みまくりです。

  • 回答者:撤去 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4   超鈍っていると思う。

アンケですね。何気に潜んでいるように思います。
不注意でした。木の芽どきだしな・・・・いろ~んなもの芽吹いてるんでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4だと思います。
最近はアンケートが多いです。
爾来。こわーーーい。

  • 回答者:いたりあのぺるるすこーに (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
踏むときは一日3件
ないときはずっとない
ブロックするようにしたので減るはずなのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
アンケートで踏むことが多いですが
最近は慎重になってしまい答える回数が減っています。

  • 回答者:匿子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ややスルドイ
地雷ウィルスが変異して、一行質問だけでなくなったのでやや危なくなってきた。
だいたいアンケートですね。5000件の回答のうちふた月に1回あるかないか。

ブロックを無制限にしてちょーだい!
質問投稿者の被ブロック数を過去数値を見せてちょーだい!
被ブロック数が50人以上とか多い人は出入り禁止にしてちょーだい!

  • 回答者:凸 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
アンケートでよく踏みます。

たくさん回答してるので踏みやすいです・・。

  • 回答者:ニジマス (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
一時期回答数も激減しました。
最近は自分が踏む前に情報を見かけるので先にブロックしています。

質問内容としては暮らしやグルメが多い気がしますが、
アンケート形式で書いてありますね。

  • 回答者:爾来って読めないけど探知で反応 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ニブイ
アンケートでよく引っかかります。1日に8件も引っかかったことがあります。凹むと言うよりはくだらないことする人に呆れはてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
アンケートで多いです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。。。
アンケートで地雷は悲しいですがついつい答えやすいもんでひっかかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ややするどい、と思います。
Sooda!に参加して半年ですが、昨日初めて地雷というものを踏みました・・。
「憧れの芸能人は?」というアンケートでした。
他の方のとか見ているとアンケートは多いと思います。

  • 回答者:地雷イヤイヤ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。
多すぎます。悲しい限りですね。
1行は要注意

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。
先日も2つ当たりました。
部活と時計。普通に答えて失敗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。

殆どアンケートです。
これからは一行質問には答えないようにします。
つらい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
最近アンケートの地雷が多いですがなんとなく質問文の雰囲気で感じるようになってきました。一行質問で条件が書いてないのはまずそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
アンケートでよく踏みます。
先実は4つ踏みました・・・orz

  • 回答者:煉瓦 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。 アンケートで多々あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ニブイ

最近良く「1」に出会いました
やはり凹みますね
アンケートの「1」は悔しいですね。

===補足===
アンケートが多いです。
昨日2度ありました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・
2.ややスルドイ
・・・です。

アンケートに多いですね、地雷は。昨日は3つも踏みました。最近は、新種の地雷もあって、10ケに一つくらいは「4」の評価のものもあります。

  • 回答者:mack (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分じゃ
2.ややスルドイ
だと思ってますが、引っかかる事もあるので
3.普通
かもしれないです。

ジャンルは、アンケート系統
それに、案外重い質問、相談等が多いように思います。
あとは、初めから、答え有きって場合は、危ないって思って、手は出しません。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.です。
アンケートが多いです。ブロックしてるからと安心してたら・・・連続で・・・同じ人が2個というパターンが多い気がします。

  • 回答者:どうして次から次と・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ニブイ
ですね・・・・
しかも、警戒している割にはあっさりと爾来に引っかかるので困ったもんです。
たくさんの方が回答されてると未評価のものでもついつい安心して回答してしまう癖があるのですが、それが爾来になるパターンが多いです。
カテゴリだとアンケート系ということですね。
もう騙されないぞ!・・・・、と何度思ったことか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 にぶい
 アンケートに引っかかっています。

  • 回答者:お財布さびしい。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.普通だと思っています。

アンケート形式に結構引っかかります。
全員1で、ベストなしって何でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3
踏んだのが野が2,3回ですので、あまり登録していません。

やはりアンケートが一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 凄く鈍いですねw

  アニメ系が怖くなりました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ややスルドイ

【アンケート】と【インターネット・パソコン】の各1個です。
ブロックは、【遭遇地雷2個】と【地雷情報で登録した1個】の計3個ですが、
地雷遭遇率は、387回答で2件です。
現在、3ブロックだけなので、直感で回避しています。

  • 回答者:地雷はブロック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年入って落ち着いてたので最近までは1.スルドイかな~と思ってましたが、
GW中に立て続けに地雷を踏んだので、4.ニブイに逆戻りです。
踏んだカテゴリは答えやすいアンケートが多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 (で、あって欲しい)ですがややニブイよりかも知れません。

あぁ困ってるのかなと思って誰も回答してない質問に答えて1とか結構ありますし‥
ジャンルは車、パソコン、アンケートの順ですね。

親切のつもりだったのにぃ orz

  • 回答者:Soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 より、ちょっと感度良好です。
サ〇リ も、憧れの芸〇人も スルーしてました。
ブロックは誰一人してないです。

最近は踏んでませんが、多いのはアンケートだと思います。
地雷では無いですけど、2や3が多いです。
初心者さんのようなので、しょうがないかな・・・。

カテゴリ Sooda!で 時々見かける質問に
的外れな回答が多くて困っています。
と言うのがあるのですが、
回答者側からいえば、質問文が悪いです。
それで、ハート2を時々貰いますが、
私1人では無いってことは、他の回答者さんも
そのように 質問文を解釈して回答してるって事だと思うんですが・・・。
親切な質問者さんは 補足機能で軌道修正してくれるんですが、
いきなり、質問の趣旨とは違っているから とか、
○○の方にお答え頂きたかったと言われても・・・。

最後に一言・・・。
地雷にせよ、何にせよ、色んな人が参加しているので、
しょうがないことだと思います。

  • 回答者:悟りの境地 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
アンケートがほとんどですね。
自分の順位が急激に上がったとき、あ、誰か地雷原敷設したんだな、と思うときがあります。
短い文章で~は好きですか
なんていうのが、地雷臭ぷんぷんですね。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のニブイです。最近爆発的にはまっています。アンケートが多いですね。
なんだか自分から自爆しているみたいです。

  • 回答者:パンデミック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ですね。
今年になって 1回だけですね。
かなり前ですが 時津風親方がどうのこうのという質問でした。
ジャンルは不明です。
最近また爾来が多くなってきましたね、それに伴って回答数が減ってきました。
踏みたくないけど回答もできない ・・・ ジレンマですね。

  • 回答者:P配達人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4だと思います。
なかなか探知できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.普通でしょうか~
この頃あっていません。
他の回答者の方の評価を見てから回答しています。
【回答できません表示】はたまに見ることはあります。

ジャンル;アンケート  多かったです。

  • 回答者:とんぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.普通  ついこないだアンケートで踏みました。

地雷探知機は反応しませんが、なぜか地雷をあまり踏みません。
なぜか避けることができてます。特に「怪しい」とは思わないけど回答するのが面倒で
避けるとそれが地雷だったりしてます。無意識のうちに探知機が働いてるのかな~ 
でも「アニメ」では見事に踏んでしまいましたが。久々に踏みました。

  • 回答者:誤作動 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく踏んでしまうので
4.でしょうね。

地雷系の雰囲気って分かる人いるんですかね。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。まったく分からないです。謎です。

===補足===
ジャンルはアンケートです。

  • 回答者:くるみ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですかね。
地雷を踏まないように、他の人が既に回答していて、評価がされているものを選んで回答しています。
地雷は怖いですから慎重になっています。

  • 回答者:コペン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね~。
よく踏んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かな。たまに踏みますね。
最近アンケートで気付かないことが多くなってきてるような。

  • 回答者:部活お前もか (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ややスルドイです。最近1ヶ月はオール1にはぶち当たっていません。回答する質問を厳選しています。最近わかったことは安易な質問はやばいです。あと終了間際の質問も結構やばいです。いくらブロックしていても安心はできなく、新種のウィルスのように沸いてきます。

  • 回答者:無知の知 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
ブロックしている物の中には、コメントが気に入らなかった人なども
含まれているので、オール1以外でも探知機が反応します。

最近はアンケート的な質問で踏むことが多いです。
ノーマークのジャンルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ニブイです

先月までは2だったのですが
今月に入って4に格下げになり
ぼこぼこ踏んでいます
アンケートが多いです

  • 回答者:只今負傷中 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ややスルドイ ですね。
選べば90%踏まない気がします。
もう避けるの厭きたので踏んでますが。

  • 回答者:きちが○に付き合いきれん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は2です。
連休初めに3個連続だったので、選んで答えてます。
アンケートに多いですね。

  • 回答者:・・・・! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
最近、あまり踏まなくなりました。
少し前まで、主婦系?の家事や家のことなど
ごく普通のものを踏み続けていました(涙)

  • 回答者:うどん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.です。
たまに遭います。
アンケートにあるように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、です。

アンケートが多いです。あとは「どう思いますか?」と聞いておいて否定的な回答には暴言コメントと最低評価つけられます・・・。

  • 回答者:匿殿 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。
よく、オール1,2,3を踏みます。
地雷質問して何が面白いんでしょうかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です!!
全然探知できません!
アンケートです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3でしょうか、
5/5にとりました2ですけど、オールで。 ちなみに*ttp://sooda.jp/qa/12876 2
*とスペースとりまッしょ

ジャンル的にはアンケート系、
意味不明なものですね。

一言「しょぼいいやがらせするんじゃね~」

では失礼いたします。

  • 回答者:ペコリ。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 です。
今日も「1」を2つ踏みました。

ジャンルは、アンケートです。

  • 回答者:爾来機雷 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね 最近 多いです

===補足===
やっぱり アンケートです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ややスルドイ

「相談室」時代からいますが、昨日初めて踏みました。
例の「部活」です(▼⊿▼) ケッ!
結構長くやってて一個ですから、「2」でいいかなあ。
ジャンルは。。。「部活」ってアンケートでしたっけ?
アホらしくて二度と見る気になれません~~~

ブロック機能も使ったこと無いんですよ。
サーバトラブルが復旧したら、ブロックしてみようと思います。

  • 回答者:((o(>皿<)o)) キィィィ!! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ニブイ
主にアンケートです。 もう悔しいの一言です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


最近、よく踏みます。平均満足度も下がってきました。
よく踏むのはアンケートですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4  ですね。
最近 ことごとく喰らっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かなぁ。。
あんまり気にして選んでませんが、最近みなさんが被害にあってる方のものには幸い答えていませんでした。
なので無事でした。
でもたまぁに踏むので3です。
嫌ですねぇ~。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る