すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地雷、ではなく地雷に関するアンケートです。
1=あなたのソーダ歴は?
2=最近地雷を踏んでどう感じますか?

私は、
1=7ヶ月目。
2=あまり何とも感じなくなってきた。

===補足===
ここは神経質な人が相当多いのかなあ、
と常々思ってきたので、
この途中経過は結構意外かも。

  • 質問者:r35
  • 質問日時:2009-07-10 17:56:42
  • 0

並び替え:

1 4ヶ月
2 踏んでしまった物は仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 8ヶ月目
2 あらら・・・ 地雷でしたか という感じですね。
  最初は沢山回答もしててランキングも気になってたので
  1だとムカっと来てましたが
  最近熱心に参加してないのでなんとも思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1   一年と二ヶ月
2    あっそ。 (えっ?いいの??) うん 別に。  (本当に?) ってか 気にしない。

こんな感じになってます。
もぅ麻痺してますね。
馬鹿を相手にするだけ疲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.8ヶ月
2.嫌なヤツ!って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいこんばんわ。
1. 満を期して去年晴れて会員になりまして この7月まで殆ど休業でした。
 これからはどんどん参加していくつもりです。

2. 回答者次第でしょう。これからは何らかの対策を考えねば。
僕も質問をさせてもらいますが どんな回答であれ必ず一定の評価はします。

この回答の満足度
  

1.8ヶ月くらい
2.少し腹立ちますが、あきらめます。

  • 回答者:ぼぼ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.よくばり相談室の時からやってます。(具体的には不明)
2.「はぁ↘・・・」という感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.ソーダ開始当初からです。

2.悔しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 一年超えました
2 がっかりしますが負けるかぁ!って思います

この回答の満足度
  

1 3ヶ月

2 アンケートしか回答をださないので、そこで、地雷を貰うとかなり腹が立ちますね。

  特に、自分の意見と違った答えであれば、地雷これはひどいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.9ヶ月目です
2.普通にへこみます・・・

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.5ヶ月です。
2.また、踏んじゃたよ

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 1年ちょっとです。
2 異常者発見って感じですかね。相手にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1=8ケ月目
2=あ~踏んじゃったって感じです。
  いやな感じは薄れてきたというか麻痺してきた感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 半年です。
2 私も何も感じなくなっています。あっそう!!って軽く流します

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.半年
2.別に気にしない。というか気にしてたらここのサイトには出入りしてない。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 よくばり時代からずっとやっています。
2 ショックを受けますが、あまり気にしないようにしています。特にブロックなどはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1=1年くらい
2=かなり慎重に回答しているため、地雷を踏むとショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1=2カ月半

2=回答者が補足で質問者に批判的な事を書いているのを見るのが秘かな楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.始まったころから
2.これ、地雷だったんだ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1=3ヶ月目
2=まだまだ修行(?)が足りないのか、毎回ヘコみます。
どちらかというと評価1よりも放置のほうが嫌です。

  • 回答者:ひよっこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1=3ヶ月です。
2=「厳しいなあ~」って思うくらいで、すぐにポイントの回復に向かいます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1=欲張り生活の頃からしていますから2年くらいになると思います。
2=Sooda!からのメールで評価1を見ると「ちぇっ!地雷かよ」と気分が
悪くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、よくばりから1年以上

2、まだむかつきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「よくばり相談室」から通算して、1年くらいです。
2.気にせずに積極的に回答しています。

  • 回答者:アグレッシブ回答 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、2ヶ月

2、まだ、慣れないもんでムカと来ます。
  修行が足りないのかな。

  • 回答者:クロベー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,10ヶ月です。
2,あぁ・・そーですか・・と無表情になってます。
踏みなれるともうどうでもよくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.ちょうど祝!1年。
2.不愉快に感じます。

地雷を踏んでもブロックしてませんし、まぁしゃーないとは思いますが
不愉快は不愉快ですね。
オール1地雷を踏んでしまった時などは「あぁ~~~?」と声が出ますし。
一応変な回答はしていないつもりなので。。。

でも実際そんなに踏んでませんけどね(´ー`)
トータルで10個もいってないんじゃないかなぁ。

  • 回答者:石橋を叩いて渡る (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1.4ヶ月
2.「おっ、きた!」と思って喜んで質問を見に行きます(火事現場を見る気分です)。

  • 回答者:自分も燃えていますが^^; (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①1年4カ月
②どうも思いません。

  • 回答者:w (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 半年
2 最近ポイント履歴も見ないので全く気にならなくなりました。

  • 回答者:桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 よくばりを含め1年4カ月ほど
2 変質者がいるわ、リアル社会で犯罪起こさ
  なきゃいいなと考える程度です。
  気分が悪いが、ブロックはしていません。
  複アカや非会員の地雷が多そうでキリがな
  い。現在オール1地雷は2、3か月に1回ほ
  ど当たるだけなのもあるかも。それより、最
  高が3や4でそれ以上つけない人の方が気
  分が悪くて、その人たちを満足させる回答
  ができないのでブロックしています。

  • 回答者:無礼なコメントの方がいやだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.一年四ヶ月です。(相談室時代からです)
2.変な奴に当たったな。と言う感じですかね。
地雷屋は、みんなを悲しませて楽しんでいるようですけど、人を悲しませておいて、自分に良い事はおきません。その地雷屋の、本当の人生の方が心配です。必ず、この報いはやってきます。地雷屋に明るい未来はありません。人生の地べたを這いつくばって、みんなに虐められて歩む人生が見えます。所詮可哀想な心の貧しい輩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 まだ1ヶ月ほどです
2 少々凹みますが、あまり気にしないようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.丁度、Sooda!が始まる直前くらいからですから、10ヶ月くらいなんでしょうか。
2.最近は地雷を踏まないような回答方式に変えました。
以前は、回答できそうな質問には、評価(ハート)がまだどの回答にも付けられていなくても、バシバシ回答していましたが、今は地雷が怖くて回答していません。
地雷でない事を確認してから(ハート評価が既に何個かされている)回答するようにしています。
そのせいで、回答満足度平均は高いですが、トータルポイントは伸び悩んでいます。

  • 回答者:コペン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1=よくばりも入れると10ヶ月くらいかなぁ。Sooda!は最初からです。
2=オール1とかランダム1とかは何とも思いません。1pt配布乙です。
ちょっと特殊な地雷ですが質問も回答も売国よりな地雷はあえて踏みに行ってます。
初めてSooda!来た人に気持ち悪いサイトだと思われたくないので。

  • 回答者:2倍が始まれば神経質になるかも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.9ヶ月
2.最近は慣れたと言うか、それも仕方ないかなって思います。
  
  先月まではちょっとナーバスだったかも…
  ポイントやランキングを意識しなくなったら、評価しているだけマシかなって…
  そう言う意味では放置のほうが程度が悪いと思います。
  ただ、質問の仕方が納得いかないですね~引っ掛けや押し付け評価???
  底意地悪さが伺える方はやっぱり嫌ですね~ブロックです。

===補足===
放置って評価の放棄ですよね!
質問する資格ないのでは?

  • 回答者:かりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ソーダ歴はまだ4ヶ月です。

2、いわゆるオール1という地雷を何回か経験しましたがとくにブロックなどはしていません
  のでそんなもんかと思っています。 まあ嬉しくはないですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 よくばり生活時代から含め約1年
2 やっぱり嫌なものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1)よくばり7ヶ月、sooda10ヶ月
2)針金ハンガーでお尻ひっぱたいてやろうかと思うことがあります
結局はポイントがもらえるんだからいいんですけど、アンタの価値観押し付けるんじゃないよと思います
未だにむっと来るのは赤ちゃんのせいなのかもと思います
そろそろなれないといけないのかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:よくばりからで、1年以上です。

2:今日、「変な人」に引っかかりました。
というか、自ら引っかかりに行っちゃいました。
どーでも、いい感じです。

  • 回答者:あおい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1=よくばりからで、1年半以上。
2=特に何も・・。他の人たちの高評価に助けられて、平均は4台をキープしてるので充分です。

  • 回答者:かぼちゃイモ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、10ケ月(はじまってからずっと)
2、少しは嫌な感じがしますね。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①2ヶ月です
②別に期待していないので、何も感じません・・・。

  • 回答者:迷いねこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1. 一ヶ月ぐらいです。
2.評価されずに終了ってなってるのが何回かあるんですが、
 これは地雷とは言わないのかなぁ?
  せっかく重い中がんばって答えたのに・・・。
 無視されて悲しいです。

  • 回答者:ふぅ・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.Sooda!が始まってから
2.正直嫌な気分になる。
やられた~って感じですかね。
先日、1ヶ月の満足度がやっと5になったとたん踏んでしまって平均が4.98に下がってしまいその時は結構凹みました。
そのときのショックからすると今はそれほどでもないですけど。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1=5ヶ月目
2=慣れてきた(笑)

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.Soodaが始まってからと言うかよくばり相談室からです。一年くらいです。
2.どうして放置してくれないんだろう、と落ち込みます。

  • 回答者:一年やっていても見分けられない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、1年です
2、やっぱり考えて回答した場合はイヤな気分になります

皆 イヤな思いは一緒だと思うけど地雷地雷と騒ぐと
余計地雷をしてる人の思う壷なので 
みんなが賢くなってきたのではないでしょうか

  • 回答者:みんなの方がうわてです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 6か月くらいです。
2 ムカっとしますが一瞬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1=10ヶ月目です

2=ちっ、またこいつかぁ
  同じ方の地雷を10個ほど踏みました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・・・約1年です^^

2・・・この人なんだろう??とかなり不思議に思いました^^;

地雷と言うか、最近はランダム(?)ですごく偏った評価が多い気がします。

1や2を付けられてる人がいる中、5の上ベストまでもらったことがあるのですが、とても申し訳ない気持ちになりました・・・

  • 回答者:ひよこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1=1年です
2=何でだろうと、確かめます。
  がっかりしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.2ヶ月です。
2.どあほ。(質問者に対しても、自分に対しても)
それほどブロックはしません。今のところ2人だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 1年半ぐらい
2 気分はよくありませんが暇人だなと哀れんでいます。

  • 回答者:ぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、7ヶ月ほどですかね。。。
2、不愉快です。

1や2をつけるくらいなら放置の方がまだマシです!

  • 回答者:18号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、10ヶ月です。
2、最近は、無関心になりました。
逆に、珍しいので「おっ!来た」なんて楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、よくばり相談室も入れると1年半です

2、正直不愉快です。
正当な評価の1なら悲しいし嫌だけど理由がわかれば納得するが、
意味がない低評価は不愉快としか言いようがないです。
だからと言って何かするわけではないです。
ブロックしていたらすぐに満杯になるし、通報もいちいち面倒だし。

自分は地雷よりも放置のほうがダメだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 よくばり相談室からです
2 嫌な気持ちですが、最近は慣れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.2ヶ月弱です。
2.何度か踏んでしまいましたが、「あちゃ~、まぁ、1ポイントもらえるからいいか!」ってなくらいにしか思いません。レベルも特に気にしていないのでブロックもしたことありません。
地雷かどうかはわかりませんが、今日もハート1をもらっちゃいました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 半年程度

2 回答履歴を確認することはほとんど無いし、

  見て地雷を踏んだと知った時も、気にしていません

  • 回答者:bbb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1=よくばり相談からです。
2=気分が悪いけれども
  たまの地雷でむかつくので
  たくさん回答してたくさんの地雷なら慣れるかなと思う今日この頃です。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.ちょうど一年になります。

2.意外な問題で地雷を踏むと、ガッカリしますが
  気にしないように努めています。
  こんなことも あるさ~♪
  って感じかな…
  (*^^*)

  • 回答者:ステキなふれあいもあるし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.よくばり相談からですので1年以上です
2.またかぁ~って感じです。即ブロックします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 8ヶ月
2 踏んだ時は気分悪いですがすぐ忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=1年1ヶ月です。 昨年の6月から(よくばり相談室の時)から参加しています。

2=何度も地雷にあたっていますが、まだあたると落ち込みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1年です。
2.折角回答してハート1の評価なら凹むかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=1年と1ヶ月くらいです
2=多少慣れましたが やはり地雷を踏むと不愉快にはなります。 できるだけ踏みたくないので危ないと思ったものはなるべく答えないようにしています。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=約1年
2=腐臭がする質問には近寄りませんが一週間くらい前に踏みました。
  まぁ、いっかぁってカンジです。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.よくばり相談室時代からなので1年以上です
2.もうどうでもよくなってきました。地雷屋の手口が巧妙化してきてもうわからん!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。もうどうでもいいわ。

1.1年くらいです。
2.最近はほとんど踏まなくなりました。
 それでも踏んだら気分は悪くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1ヶ月です。
2.まだ踏んだことが無いので、ドキドキしてます。
 話だけ聞くとイヤですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジで?
思わず1つけようか迷ったわ。(^_^)

1、もうすぐ 1年になるところです。

2、最近は慣れっこになってきました。
 「あーあ、また踏んじゃった」という感じです。
 でも、気分悪いことは変わりないです。

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 よくばり相談室時代から、1年ちょっとになります。
2 気にしないようにしていますが、やはりショックはあります。とくに、私だけ1のような場合です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 約1年です。
2 地雷は嫌いですね。テンション下がるし、やる気も失せてくる。最近また多かったので、落ち込んでます。気にしないようにしていきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=昨日からです。
2=地雷とは何ぞやと。少々理解しつつあります。

ドキドキしてます。正直、落ち込みそうです。
慣れるまで数ヶ月、戦い続ける覚悟です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うほ、初々しい!

1.満3ケ月です。

2.今でもとても腹が立ちます。人が真剣に回答しているのに・・・。

  • 回答者:リッチー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソーダの前からですので、1年以上になります。
2.つい最近まで地雷には神経をとがらせていましたが、先日のメガネさん以降ぶち切れたので、今は全然平気です。
ブロックも全部解除しちゃいました。
でも、満足度が4を切りそうになったら、流石にちょっと回答を自重したりするかも。
でもまだだいぶ先のことです・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれません。
自分もメガネエフェクトで一皮むけたような気もします。

こんばんは。
1=そろそろ一年になります。
2=地雷を踏んだ時はやはり気分悪いです。
でも最近地雷に免疫ができてきたようで、勝手にしろ。と言うかんじです。

  • 回答者:雨空 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10ヶ月ぐらいです

2.1日に3個踏んだ時は、暫くソーダから離れてました
最近でも時々踏んで凹んでますが、ブロックでしのいでいます

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、よくばり相談室のころから。
(歴は覚えてません。毎日ではなく、気が向いたときに覗く程度です。)

2、地雷、踏んだことありません。
 なのでなんとも思いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000件以上回答してるのに、嘘つき!(^ ^;)

1、3ヶ月目です。
2、知ったときは「えええ!!!」と衝撃を受けます。悪質なものは、けっこう引きずりますね・・・・。

  • 回答者:m (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ソーダの前の欲ばりからだから、1年以上にはなると思う。
2 もちろん、不愉快に感じる。ブロックできる数を増やして欲しい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええっ!ソーダ最強のシティーさんがですか?(^ ^;)

1=初めからと言うかよくばり相談室からです。
2=最近は地雷が少なくなってきたようです。今までブロックしてきた質問者を見かけなくなってきたように感じます。多分居づらくなってきてよそのサイトにウェイトをシフトしたのかなと勝手に推測しています。出会うことが少なくなってきたのは、質問者や回答者が入れ替わった感じがします。

  • 回答者:徳明 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はじめたばかりです。

2.特に何も感じないですね。こういう人はネットの世界ではどこにでもいますからね。


ただカチンと来たのが、とある質問に対して一個の回答だけ評価1を付けて、他の回答を5にしていたのを目撃した時ですね。
評価1の回答内容はその他の回答と比べても遜色はなく普通の回答でした。
どうせやるんだったら、すべての回答を1にしろよ!って思います。

  • 回答者:20代後半 男 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8ヶ月くらいです
2.soodaのソーダを狙っているので、地雷は嫌です。自然にしていると50以前後になるので、運が良ければソーダが当たるはずと信じて頑張っています。
地雷を絶対踏みたくない人は、この質問にも答えないでしょうから、そんなものではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。鋭い!

1.4ヶ月目。
2.まだまだ、気になりますよ。満足度も、4.9は維持したいです。
最近、大活躍の方の地雷を4つ踏んだので、ヘコみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=2ヶ月です。
2=最近はオール4、オール3というのも増えてきましたね。気分は悪いです。

  • 回答者:ひよっ子 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは

1=あなたのソーダ歴は?

 そろそろ3か月ですね。皆さんにはお世話になっております!!

2=最近地雷を踏んでどう感じますか?

 最初の頃は、「なんじゃこりゃ!?」と太陽にほえろのジーパン風に

 怒ってましたが、最近は、手口(?)も何となくわかってきたので

 あまり怒ることもなく・・・・・

 仮想空間のたわけ者(!)は絶滅するわけもなく。。。

 まあ、踏まないのもゲーム感覚かなと思う次第であります。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=4ヶ月です。
2=初めはどの部分が気に入らなかったのかと考えましたが、
  そういう人がいるのが解ってからは答えなきゃ良かったと思うようになりました。
  忙しくてあまり回答できないのと質問を選んでいますので、
  先月から踏まずにいます。

  • 回答者:ppp! (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1= 今月で9ヶ月目です。
2= 正直、不愉快です。 
   ムカつくので地雷行為をした輩に対してコメントで文句を書き込み通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・10ヶ月ほど
2・・・ いい加減にしてほしい。消えてほしい。いくら「回答ありがとうございました」と自動メッセージが出ても最低評価なのは見りゃわかるだろ。

ってかんじです。
私の場合、満足度平均にかかわらなかったころ(放置が一律3だったころ)はけっこう大らかでしたが、かかわるようになってから般若となりました。

  • 回答者:はんにゃ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4ヶ月の初心者です。
2 地雷はほとんど踏みません。かなりの慎重派です^^

  • 回答者:minmin (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲ばりからですので、soodaの最初からです。

地雷は以前はオール1がほとんどでしたが、オール3や最初に5や4を付与して残りを1にしたり、何人かを正当に評価して後は数ポイントをつける。
なんだか嫌になるのも嫌になってくるような行為ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、いろいろなパターンが出てきましたよね。

1=一年以上です。Sooda!の前身の「よくばり相談室」の頃からです。
2=一ヶ月満足度平均は4以上あれば良いと思っているので、何とも感じなくなっています。地雷踏んでも最近は4.8以上は確保できてます。気分は良くはありませんが、そんなもんだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=あなたのソーダ歴;1年くらいです。
2=最近地雷を踏んでどう感じますか:嫌な物体だと思います。女房の次に嫌いです。

===補足===
そういうコメント頂くと、有頂天戦艦武蔵になりそうです。嬉しい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばって、宇宙戦艦武蔵に改名してください!

1=2ヶ月くらい。
2=ちょっと不愉快。
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=一年ぐらいです
2=あまり気にしてません、どうせなくならないからです

  • 回答者:Sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1年以上
2. オール1とかはしてません 一過性だから
  暇人だと思うので相手にしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=一ヶ月弱

2=地雷を仕掛けたければどうぞお好きに、というかんじです。
丁寧に回答をしてランダム評価の地雷を踏んだときは、気分は良くないけれど、もう慣れました。

踏んだら踏んだで、愉快に楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・3週間です。
2・ショックでした。まじめに回答してるのに何?これ?って
  学習して踏まないように気をつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.私もSooda!は最初からいます。
2.最近は慣れてしまいました。最初のころは嫌だなと思いましたが、今は1Pでも貰えるのでいいかと思うようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=一月足らず
2=ムカつきまくる

  • 回答者:イライラ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、8ヶ月くらい
2、嫌ですね。 慣れないです。 だいたいブロックします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 よくばりからですので長いですが・・。Sooda!は最初からいます。
2 ブロック2回いっぱいになり最近はブロックもしてないです。
  件数も多いのでなれてきた。通報のみしてる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る