すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、パックンチョのイチゴミルク味を食べながらソーダをやってます。
最近食べていなかったのですが、蓋の裏に「ハートの形はラッキーアイテム!入っているかな?」なんて書いてありました。

アイスのピノにはハートとか星とかのものが入っていることがあるのは知っていて、実際何度も当たったことあります。
あと、お菓子のカールも。
でも…パックンチョもこんなお楽しみが増えていたとは。。

あなたはハート型のパックンチョ、見つけたことありますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-06 09:31:33
  • 0

ごくたまーに食べますが、
まだ出会ったことありません。

ほかのラッキーアイテムとかも、当たったことないんですよ~。

当たったときは幸せな気分になるんでしょうね♪

===補足===
昨日ピノを買ったので、見てみます~♪

ささやかな幸せって、こんなことを言うんでしょうね(*^_^*)

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なりますよ~★
味は一緒なのに不思議です(笑)

ピノは結構当たるので、アイスがお好きでしたらピノを買うようにしてみてはどうでしょうか??



ピノの結果はどうでしたか??
なかった時のためにささやかな幸せ…といえるかな。。(汗)
ベストをどうぞ★

並び替え:

みたことが無いのでみて見たいです。
かっぱえびせんの小パックのパッケージのエビは釣りをしていたりコンタクトレンズをもっていたりといろんなものがありますので探してみるとおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~!!!
かっぱえびせん、そんなパッケージがあったんですか。。
しりませんでした。
今度探してみますね♪♪

ハート型のパックンチョ?・・・・・見たこと無いな~!
一度見てみたいですね。
でも、最近余りお菓子食べないので機会がないかな?
そのうちパックンチョかってみようかな?
当たったらお知らせします!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お知らせって…どうやって!?(笑)
質問投稿で「パックンチョのハート型当たりました!!」とかってことですか!?
いやぁ~待ってますよ。

普通のパックンチョは食べたことありますが、ハート型はないです。
パッケージですが王冠をかぶった海老の絵がついたえびせんを買ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んっ???
王冠をかぶったエビ!?
かっぱえびせんのパッケージに隠れキャラ的なものがあったのですか??

この前本当に久しぶりに買おうかと思ったのですが、コアラのマーチの方がお安くなってたので、ミッキー達は諦めてしまいました...。
当然ハート型のパックンチョになど出逢った事はありません(T_T)
そんなのがある事すら知らなかったです。
今度こそ買うぞ!

PS カールはちょこちょこ買うんですが、おじさんが出た事はない...。

  • 回答者:森永パックンチョ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もパックンチョが安くなってたので久々に買いました♪
でもコアラのマーチも同じ場所にあって安くなってたら、そっちに行ってしまうかも。。
おいしいですよねぇ~。

カールは、今までにおじさんとカエルがあったことがありますよ。
サブキャラのものもあるようで、ノンフライだしボリュームもあるので…なんて理由を付けて一時大人買いしてました(笑)

いいなぁ! いつもチョコしか買わないけど・・・
子供が何にも言わない(私の口には入らない)ので
チョコには入ってないのかなぁ?

今度イチゴミルク味買ってみよっと
あーー!見てみたい

===補足===
♡5ありがとうございました
早速見てきました かわゆかったぁ(^^♪

他にも「おっとっと」には潜水艦・とと丸・イカリ
「カール」にはケロ太・カールおじさん(これは有名)の
隠れキャラが有る事が分かって、お菓子買うのが
楽しみになりました

  • 回答者:すもも (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「森永 パックンチョ ハート型」で検索したらブログに写真を載せてる人がいましたよ★
その写真をみる限り、チョコ味もハート型が入ってるようでした。
私も本物が見たいです。


いえいえ♪
おっとっと…おいしいのに私の買うスーパーには置いてないんですよね(泣)
本当に、隠れキャラ見たさについ買う量も頻度も多くなってしまってこまりますね(笑)

一度もないです。
一回見てみたい。

  • 回答者:タンク (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ~。。

1ヶ月前ぐらいに久しぶりに食べたら
ハート型のパックンチョ入ってました!
嬉しかったんで写メにとって携帯に保存してあります。

  • 回答者:うれしい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ~。。
頻繁に買ってる訳じゃなくて当たるというのは…余程の運の持ち主では!?
あやかりたいです♪

ハート形のパックンチョなんて初めて知りました♪
可愛いですね。
イチゴミルク味でミニーちゃんの絵柄なら、一層キュートそうです★

私はよくピンキーのレアで、ハート形のピンキーやピンキーモンキー、
ポイフルでハートのポイフルがよく当たります。
食べる楽しみが増えますね☆

  • 回答者:アリサ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はピンキーもないんですよねぇ~。。
羨ましい(泣)
ハートに縁がないのかしら…。

本当に、そのレアもの見たさでつい買う量・食べる量が増えてしまいそうです。。
完全に企業の思惑通りですね(笑)

気にして食べた事がなかったので、ハートがあるのを知らなかったです。

森永 パックンチョ ハート型で検索かけたら出てきました!!
可愛いですね~。
今度は気を付けて食べてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ~♪
って実は私も食べた後にふと蓋の裏を見て、そんな楽しみがあることを知りました(汗)
私はティンカーベルが好きなので「ティンカーベルの絵柄もあるのかなぁ~」と確認しつつ食べてたので知らずに食べた可能性はないですが…生のハート型に出会いたいっ!!
何だかハート型が出るまで買ってしまいそうで怖いです(笑)

子供がよく食べていますので、聞いてみました。

パックンチョ では、ハート型は無かったようですが・・・・
本当にあるのでしょうか。子供も気にしています。

  • 回答者:Kaoru (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやっ!?
ハート型はイチゴミルク味だけなのでしょうかね。。
私も2,3年ぶりにイチゴミルク味を食べたので「今までこんなこと書いてあったかなぁ~。。」と半信半疑です。
普通のチョコ味もだいぶ食べてないんですよね…。
そこで投稿してみたのですが、最初の回答者の方は「何度もある」と。。

本当にあるなら見てみたいですよね♪
ピノもカールも、それからコアラのマーチの眉毛コアラとか盲腸コアラとか…味は変わらないけど、やっぱり嬉しいですもんね。


補足です!
このコメントを書いてからヤフーで「森永 パックンチョ ハート型」で検索してみました。
すると何人かブログで写真を載せてる方がいましたよ♪
あんまりパソコン得意でないのでURLの貼り付け方が分からず申し訳ないです(泣)
もしよかったら上記3ワードで検索してみてください★

だいぶ前に何度もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る