すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

動物好きの 皆さまなら ご存知ですよね??
今年 生まれた雄の子牛で「ハーちゃん」と いう 愛称で呼ばれている牛、どんな理由で 人気があるのでしょう??

  • 質問者:松 松 松
  • 質問日時:2009-03-12 20:46:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本当に はっきり 大きな ハートマーク!!
可愛いです・・・・・・

知ってますよ~。
一昨日でしたっけ..猫も胸にハート型がある子を取材してましたね。
普通に座っているとハートが見えるんです。
伏せると見えない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫も胸にハート型がある子・・・・猫ちゃんの方は 知りませんでした。
教えてくださった 貴方に ベスト!!!!!

並び替え:

ハート。
頭に、大きな心が有るってなんか幸せになれそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートがあるんですよね。
かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートのハーちゃんですね。
これは見事なハートマーク!
http://chikusan.net/modules/train_news/index.php?page=article&storyid=10519&caldate=2009-2-7

  • 回答者:ニート (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています^^
ハートマークがあるんですよねぇ~おもわず「キラーン」という音が頭をよぎりました^^

  • 回答者:metamo (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額に綺麗なハートの形の模様があるので、テレビとかで取り上げられて人気が出ているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かで観ました。
額にキレイなハートが♪♪

  • 回答者:悩み虫。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額にハートマーク柄があります。テレビで見ました!

  • 回答者:kumi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでこにハートマークがくっきりと出ているからです。
ラッキー7の牛さんとかもいますね^^
それにしてもハートはかわいいです。ちゃんとふっくらしたハートですしね。

  • 回答者:かわいい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松さんこんばんわ^^
つぶらな瞳に、思わずくわぁはぁって、鼻血出しそうでした♪
君の瞳は10000ボルトですね。
で、本題。額にはぁとまぁくを抱いているからだと思います。(正論)

  • 回答者:桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます~。
額にハートのマークがあるからです。
可愛い。
他にも犬にハート模様でテレビに登場してましたね。
その犬の子供にもハートマークがありました。

  • 回答者:ハートくん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額に白いハートの模様があって可愛いから人気があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額にハートのマークがついています。

  • 回答者:れ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額に♥の牛です。めちゃめちゃかわいい!
http://www.asahi.com/national/update/0206/TKY200902060319.html

額に「肉」じゃなくてよかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額に大きなハートの形があります
愛称「ハートのハーちゃん」です

===補足===
参考までに
http://www.47news.jp/news/photonews/2009/02/post_20090209201917.php

  • 回答者:美奈代 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る