すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

外交に夢中の麻生さんですが、総理大臣が国内で活躍するのは、どんなところでしょうか?

  • 質問者:トビマワルお兄さん
  • 質問日時:2009-05-05 21:07:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はいけい           みなさま

すばらしい回答をありがとうございます。
もっと国内を充実させてから、海外へ行って欲しいな~。

                       けいぐ

記者会見で活躍します。
なんたって、総理ひとりの記者会見ですもの。
活躍するのは当たり前。
その他でも活躍してほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

党首討論や記者会見が活躍の場だと思います。

  • 回答者:雪印 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字を読み間違えたふりなどをして、話題をつくることー

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の言った失言の弁解ぐらいじゃないですかね

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙を遅らせてまたもやボロが出てしまう事で国民から失望を買う事が彼の最後の仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲で優勝力士に総理大臣杯を渡す時くらいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る