すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

大阪の新世界のことで聞きたいのですが、車いす用トイレはどこにありますか?僕は車いすに乗っているので気になりました。よろしくお願いします。

並び替え:

私も何度も行きましたが無いですね。
新世界の中ではないですね
阿倍野の百貨店まで行かなければないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くに住んでいるものなんですが、私の知る限り新世界の公衆トイレは通天閣の西側に1ヶ所しかなかったと思います。
しかし車椅子の方がに対応したものではありません。
隣接した天王寺動物園の入り口にも1ヶ所ありますが、こちらも残念ながら同様です。
あと考えられるのは、通天閣の中やスパワールド(どちらも入場料がいりますが)か隣接した浪速警察署ぐらいでしょうか。
こちらはちょっと確認出来ていません。
どうしても飲食店主体の街なので、トイレを設置している店が多いのと、密集しているので公衆トイレを設置しにくいのではないかと思います。
お役に立てなくてすいません。

  • 回答者:匿命係 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る