すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1時間程前からぽつぽつと雨が降り始めました。明日は晴れて欲しいですね。博多どんたくの時期はいつも雨が多いです。さて、どんたくに行かれる方はどのくらいいらっしゃいますか?

  • 質問者:九州男児
  • 質問日時:2009-05-03 18:13:14
  • 0

並び替え:

行きます!
雨は曇り時々パラつく程度じゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日 行きますが ちょっと厳しそうですね。
でも そんなに強くは降らないでしょうし
降っても夜でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から既に福岡入りしています。(ホテルのネット回線から書き込んでます。)
はじめてのどんたくなので楽しみにしてます。
降らないでくれるとうれしいのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日福岡に行く予定にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多どんたくに行ったことはありません。

ニュースでは話題になっていて見たことはありますが・・・

博多は遠いですね!

宮城です。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!
博多は、もう雨ですか!
「博多どんたく」見た事がありません、って言うよりも、博多に行った事がありません。
一度は見てみたいですね!

申し訳け無し、行った事がなく、行く予定も無い三重県人です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『博多どんたく』まだ行った事ないです。
来年こそリサーチして行ってみたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。

人酔いするので、街には出ずに、家でテレビのどんたく生放送を見て、楽しみます。
昔は、スポーツセンターでの前夜祭や花電車→花自動車を見に行っていましたが、やはり、花自動車になって、情緒が薄れた感がします。

  • 回答者:回答ルパン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今来ています
明日急いで帰ることになるんですけどね
あさってから仕事です
もうちょっとゆっくりしたかったです

  • 回答者:億名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る