すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

GWに有名なお祭りがあるところありませんか?

並び替え:

知多半島の亀崎の潮干祭はどうでしょうか?

  • 回答者:T.T (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元の広島5月3日から5日。

広島フェスティバル、

5月3日、4日の博多どんたく。

バスツアーでどんたくは行きました。

楽しいです。

  • 回答者:めんね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひろしまフラワーフェスティバル が有名です。
こちらは四国なので、どうしてもこれが思い浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさん書いてますが
博多どんたくですね。
かなりの人出なので早めに場所取りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひろしまフラワーフェスティバルにいらっしゃーい!
http://www.hiroshima-ff.com/

  • 回答者:f22 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月3日・4日は
博多どんたく港まつり へ どうぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり 福岡の「博多どんたく」でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島のフラワーフェスティバルはにぎやかですよね
お祭りとはちょっと違うかもしれませんが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

博多のどんたくば知らんとねー?

  • 回答者:。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡で博多どんたくがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

西日本方面なら福岡で博多どんたく、広島でフラワーフェスティバルがあります^^

  • 回答者:早くGWきて (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浜松祭り
大凧が有名ですよー

  • 回答者:Zz (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「博多どんたく」という全国でも観光客が多く集まる祭りがあります。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る