質問

終了

デジタルカメラで写真現像するのに普通のLサイズ一枚37円て高いすか?安いすか?妥当ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-02 17:16:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ネットプリント考えてみます!!回答ありがとうございました!!

ちょっと高いかなぁ。。
安いところだと1円からありますね。相場は15円くらいでしょうか。
ネットプリントです。

近所のコンビニでも30円なので高く感じました。
相応の画質なのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一般的には25~30円なので少し高めですよ。

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いです。
店頭だと探せば20円代でありますし、ネットはもっと安くて10円以下でもあります。
品質にこだわるならネットの15円前後がお勧めです。

  • 回答者:送料も加えて (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん。
高いでしょうね。
コンビニのほうが安いです。
セブンイレブンのコーピー機の方が安いです。
ネットなら一枚10円以下であります。

  • 回答者:カネの亡者 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所の個人のカメラ屋は毎日12:00~14:00まではタイムサービスで1枚23円です。それ以外の時間帯は1枚32円。あと、100枚以上の現像だと1枚に付き20円です。
他のカメラやでもだいたい1枚22~35円の間ですね。やっぱり100枚以上だと結構安くやっています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る