すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

加齢臭対策でお薦めの微香性ヘアトニックありませんか?

  • 質問者:ぎりこ
  • 質問日時:2009-05-02 07:04:15
  • 0

香りで匂いを消すことはできません。ヘアトニックの香りで体臭を消すことはほとんど不可能かと思います。体臭を消すのであれば、サプリメントのシャンピニオンが効果大です。私も五十代を迎えて採りだしたのですが、女性人の評価はまずまずなようです。またタバコを吸うようであれば、銀イオンの入った消臭スプレーで洋服の匂いを消しましょう。くれぐれも匂いで匂いを消そうとなさいませんように。私もそれで失敗しました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。シャンプーする時に臭いを感じるんですよねー。多分昼間から臭っているのかと・・・シャンピニオン探してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る