すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

実際にやられている方のみご回答ください。ひやかしのご回答はご遠慮ください。

下のようなメールが送られてくるのですが、実際にやられている方いらっしゃいますか?

せっせと儲かる情報探し‥もうヤメませんか?

その日のうちに日給で稼げて、

日給最高16万円稼げます。

↓ ↓ 
http://k.d.combzmail.jp/t/794t/80cphjw0yenc9peacq







「インターネット経由で完全在宅で実行できる」というものです。

単純明快、普通の「在宅で稼ぐ情報」です。

こんなのを待っていたのではないですか?

↓ 
http://k.d.combzmail.jp/t/794t/80cpijw0yenc9peacq

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-01 07:13:46
  • 0

私は、送り手が不明なメールは開封しないようにしています。
スパムメールでしたら、PCが感染されたりしますから。

ましてや、URLをクリックするなんて、極めて危険な行為ですよ。

  • 回答者:儲け話にのるのは危険 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

soodaの規約違反ですので質問を削除なさったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る