すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

下のようなメールが送られてきました。何の入金かよくわかりません。怪しいメールでしょうか?

ご自由に使って下さい。入金されました。
http://k.d.combzmail.jp/t/7s55/80z09hw0yelkn5an6g



最初に一度、

パソコンにインストールすると

あとは半永久的に完全自動で

毎日あなたの口座に入金があります。

http://k.d.combzmail.jp/t/7s55/80z0ahw0yelkn5an6g

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-13 18:23:17
  • 0

かなり怪しいメールです。パソコンにインストールするだけで半永久的に完全自働で毎月入金されるなら働く必要が無いですね。そんなものが存在するなら口コミでも何でも爆発的に広がるはずです。そうなってないのは詐欺だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

完全に怪しいです。
絶対にクリックしてはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しいメールだと思います。
私のPCでは、このメールはPCが拒否しました。
内容は見られませんが、間違いなく怪しいメールです。
相手にしないのが一番と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100パー怪しいです。
世の中そう簡単にお金が転がり込んで来ることはありません。
一切関わらない方が無難です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しいですね。

知らないところからのメールは基本的に無視です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのーアレだ、何だ、その-ねずみ講に近いシステムを企んでるんだと思う。
要はあなたが騙されてインストールする→送ったほうにもある程度のポイントみたいな報酬があるみたいなものじゃないかな。
自分の環境ではリンク先は見れなかった‥

それと、注意事項ですがその手の直リンはやめましょう。
頭のh抜きで貼り付けて下さいね。
ほんとに検証してみようと言う人だけしかクリックしないように。

  • 回答者:soodaクン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このリンクをクリックすること自体やめた方がいいんじゃないでしょうか?
ワンクリック詐欺とか、その手のものかもしれないし。
インストールと書いてあるから、インストールした時点で請求書とかがくる対象になるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直な話、「かなり怪しい」とか回答されている人がいるのを見ると、
日本人は本当に優しいなと思います。
カルデロンの娘に同情するような民族は日本人だけでしょうね。
質問者さん、これからもどんどんお願いします。

  • 回答者:日本人はお人好しすぎる (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく怪しいです。
そんな素敵なシステムが本当にあったら、たぶん既にネットで取り上げているかと。
自動で入金をし続けてくれるほど親切なお方はこのご時勢お目にかかれないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に怪しいですね
楽して数十万も稼げるわけがありませんよ

ネットでも旨い話はありませんので注意してくださいね

  • 回答者:げん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しいかどうか人に聞かないと分からないんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

絶対怪しいです。私なら開けずに捨てるレベルです。URLのクリックなどもってのほかです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る