すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問です
1度でも評価をオール1をされたらブロックしますか?

①ブロックする
②ブロックしない

またその後の別の質問からは 5の評価にしていった場合は
a. ブロック解除
b. ブロック解除を維持する

です

  • 質問者:GW
  • 質問日時:2009-04-30 14:28:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

数票差で①のブロックするが多かったです

感謝します

① ブロックする
b. 解除しない

一斉解除しないといけないから

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①-bです。

あまり気持ちの良くない経験はしたくないので、ブロックし続けます。

  • 回答者:ブロッカー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1b
です。ブロックの解除が面倒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ブロックしない
2つめは該当なしです

ブロックした方がいいですかねぇ・・・
今度地雷にあったら検討します

  • 回答者:奥様 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート的な質問の場合には、
①のブロックするを選ぶかもしれません。
それ以外に関しては質問の内容によるかもしれません。

その後については、
個別にブロックの解除ができず、再設定するのも大変そうなので、一度ブロックしたらそのままになりそうです。

  • 回答者:できればブロック機能は使いたくないですが (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。ブロックしません。
地雷は数多く踏みましたが、まあ、しかたないかと思って流します。
ブロックしたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
今までオール1の人はいましたが、ブロックしていなかったからです。
だから、今さら・・・というか、今からブロックすると20人枠が足りなくなりそうなので・・。
ブロックは酷い言葉で侮辱してくる人のために取っておきたいです。
そういう人に当って傷ついたことがあるので、評価が1くらいでは使わないようにしています。

  • 回答者:黒箱 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだ「ブロック」した経験はない
1でもいいわ
というか、やってしまったなと言う感じ
気にしない

  • 回答者:ぶろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

評価1をもらうと悔しいですが、まだ一度ももブロックした事ないです。

  • 回答者:ブロック (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とbです。
先程帰省から戻り5日ぶりに見たのですが、アンケートの様な質問で全員に評価1が2つありました。
疲れていたのでほっときましたが、「GW」さんの質問を見てブロックする事にします。
やはり、もう係わりたくないですね。
ちなみに通報すると補足してる人もいらっしゃいました。

  • 回答者:・・・! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①aです。

また1を付けられるとショックなので、解除しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ブロックしない

ブロックしたことないですね。
そこまでしなくてもいいかなと思います。

  • 回答者:かりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブロックします
b.ブロックを維持します
オール1、の質問者はいつでも1にしているのではないように思えます。
解除してオール1に遭ったらショックが大きくなります
個別には解除できませんから作業が面倒です。

  • 回答者:茂子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックしますね。

解除はしません。

  • 回答者:どっちだろう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も他の方の回答内容と見比べて、変だと思った場合は1にします。
その後は見ないので、該当なしです。

  • 回答者:ブロック機能もあまり有効でないような気が (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ブロックしません。
ブロック機能がそれほど有用な物だと思えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容によっては1。
質問や回答内容関係なく、明らかに興味本位な評価と分かった場合のみブロックします。
逆に言えば、余程な事でない限りは評価がどうであれブロックはしません。
一度ブロックしたらその後どうであるかなど確認しないのでbです。

  • 回答者:oz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・bです。信用出来ないからが理由です。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①b ブロックする(最近から)

  • 回答者:くま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ブロックしない
2つめは該当なし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①b でしょうね。bについてはコテハンでないとわからないですよね、
コテハンでオール1をつける人はあまりないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックしないです。

自分の回答が相手にとって満足の出来ないものであった…ということですから
特にブロックなどは考えません。
相手に評価されなかったからとブロックしてしまうのは
期待過剰なのではないでしょうか?
いつも☆5をもらえると思い込んだりする方のほうがかえって心配です。

自分の回答を評価するのは自分ではなく質問者なのですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①bです。
一度でもそういう評価をした人とは二度とかかわりたくないと思います。

  • 回答者:桃 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


bです。
またオール1をやるでしょう、そんな人は!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、①の、オール1はブロックします。

改心したら、bの、ブロックを解除します。

  • 回答者:SW (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ブロックします
b 1度でもされてればそのままにします。かかわりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。むかっときて、やっぱりブロックは絶対にしますね。

bです。いったん解除します。またつけたら永久にブロックします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ブロックしない。。。。。

  • 回答者:5 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①bです。

全員に1の評価は確信犯以外の何者でもないです。
嫌な思いをするのも嫌なので、即ブロックです。
(少々ずるいですが)評価をしている人の質問に答えるようにしているので、
ブロックしているのは4人です。
なので、当面はブロックした状態を維持できそうです。
でも、20人は少ないですよね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブロックする
ご丁寧に一人ずつに1を付ける行為は評価1の意味を分かっている上で
何人何十人へ1を付ける行為はやはり悪趣味としか言いようがないです。

b. ブロック解除を維持する
同じ方の質問にもう答えたくないです。
一度ブロックした方の他の質問に答える時間が惜しいからです。

  • 回答者:良い人ばかりと思いませんが・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①b
オール1なんてサイアクです。
もう直ぐ20人になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブロックする。
私も今日初めてブロックをしました。
質問者は、どんな回答を求めていたのか、?(はてな)です。

様子見て、
a. ブロック解除 です。
今回、初めてブロックしたので、どうなるかわかりませんが。

  • 回答者:ランタナ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。速攻でブロックします。
実は今までブロックしたことがなかったのですが、今日初めてブロックしました。
平均満足度が下がったので、これからは当分様子見しないでどんどん質問に答えていくようにしようと思います。
そうなるとブロックはどんどん有効活用したいですね。
もうひとつはbです。
評価云々に関係なく、20人がいっぱいになった時点でリセットするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問内容によります。
明らかに自分の回答(また他の回答も)役立っていなかったらブロックはしません。
でも、明らかに愉快犯的なものであればブロックします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2しません!!
不快なコメントをもらった時には
ブロックします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックはしませんよ。1でもありがたく頂戴してますので。

  • 回答者:ありがとう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ブロックしないです

ブロックせずに、通報を繰り返していきます。本当に、解決しない時もあるので、ケースバイケースで考えたいですが。。
アンケートは、求めている答えが明確なので、全員5だとおもっていますが、1だとやっぱり個人的に疑問を覚えます。

以上です。

  • 回答者:ヨーロッパ赴任者 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ブロックしない
特に気にしていません。
今までブロックしたこともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
ブロックをした事はありません。
なので2番目の質問には答えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは、地雷を踏んでもそのままにしてきましたが、さすがに昨日は頭に来ましたので、初めてブロックをさせてもらいました。

今後のことは分かりません。
単なるアンケート程度で1とかされても仕方がないと諦めるかもしれませんが、一生懸命回答させてもらって、1とかにされたらブロックするかもしれません。

それで、選択するとすれば、②にしておきます。

また、一度ブロックした人に対しては、信頼は置けませんので解除するつもりはありません。

よって、bを選択させてもらいます。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ブロックしない 、です。
自分の誠意ある回答が正しければ、1 でも我慢します。当分落ち込みますが・・・。

  • 回答者:hyouka (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1b
ブロックしたままにします。

同じ目にあいそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ブロックしません。
回答するときは常に1を覚悟しています。
やり始めの頃に1をつけられた事により、気にしないようにしています。

  • 回答者:靄 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ブロックしない です。
気にしないようにしていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①a です。
ブロックの枠がいっぱいになったら、いったん解除して、10人ほど設定しなおすので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ブロックしない です。
まだ一度もブロックを使った事はないです。
評価1だけではブロックしませんが、お礼コメントがムカついたらブロックします。

  • 回答者:ブロッケンJr (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ブロックしません。
1pでもポイントがもらえればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブロックします。
a. ブロック解除します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブロックします。
b. ブロック解除を維持します。
解除するのにこの人だけ解除することは出来ないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ブロックします。

b. ブロック解除を維持する

解除しても またやられそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
全員に1ならそうします。
aです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
とくに気にしないです。

  • 回答者:小緑 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。

別の回答が私のされた前の人かどうかが分からないので何ともいえません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないよー!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ブロックします。
a  解除します。

誠意が見られれば、OKですね。

  • 回答者:K.M (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
評価は個人の主観的なものなので
気にしないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
特に気にしたことがないので、ブロックしたことないですが。
オール1だとブロックした方がいいのかなぁ。

  • 回答者:特命 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。1をつける人はすぐブロックするようにしてます、ただ、状況次第でみんなにオール1をつけている場合は即ブロックしますね。

bです。一応、外してまた1だったらもうずっとブロックしときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②.ブロックしないです。2回目くらいから考えます。
b.ブロック解除しないです。一斉解除しないといけないからです。

  • 回答者:20件では足りない? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えても、全員1は無いでしょうって言う場合のみ
①ブロックする

で、解除については、その人かどうかが、全く不明なので、できません。
a?、b? ブロックを維持です。

固定HNでされてる方であれば、まずは、ブロックなんてしないですね!

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ブロック機能を使い始めました。
なので、①ブロックです。
でも、いまのところ、答えられなかったことがないので再会してないのかも^^;

その後もブロックしたままと思います。
数ヶ月経って再会しないようなら、解除してもいいかもですが、
とりあえず一括設定なので、満タンになるまで維持でいいかな~と。

  • 回答者:グリーンウッド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブロックします

bブロック維持ですね
その方がいつまた同じことをするかもしれませんから
5ポイントもらうよりも 真面目な回答をしている方
すべてに1をつけることで信用できません

  • 回答者:ポイントよりも楽しさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブロックする
匿名で質問していなければユーザ名だけ覚えて注意しますが、
匿名だとブロックするしかないでしょう。
地雷を匿名以外で埋めてる人はほとんど居ませんしね。


b. ブロックを維持する
解除ってどうやるんでしょうか???

  • 回答者:ausgc (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



次からはその人の質問への回答率が減るとは思います

  • 回答者:マナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックしないです。あまり気にしないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です

あきらめます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です

あきらめます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② です。

「哀れな人」とシカトするだけです。

  • 回答者:893 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ブロックしない
です。

別にいと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
でも、まだ二人だけです。

今後については、匿名質問だったので誰だか分りませんが、「1」だけでなくあまりに辛辣で失礼なコメントつきでしたので、解除することはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です、ブロックしています。
20人の枠全部使ってますが、いまだかつて
ブロックしている人が改心して5をつけている、
と判断できたためしがありません。

  • 回答者:枠増やしてくれ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ほったらかしです。
別にいいかな、と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックしません。
そのままにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


b.
です。
そういう人は
必ず再犯しますよ。

  • 回答者:いたりあのさらばともよ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ブロックしない です。

1だと残念ですが、諦めています。

  • 回答者:bb (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
信用できないからbの解除しないです。

  • 回答者:sooda (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ブロックしない です。

  • 回答者:zんdcんへgbフェ祁xwんひぃhぢおわ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ブロックしない

ほうっておきます。

  • 回答者: (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、b
オール1にしたり、5にしたり気まぐれで評価するような人には関わり合いたくないので、ブロックは解除しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
ただ、自分が答えたのが1つでも、その質問者が複数の質問でオール1にしている人だと分かったらブロックします。

b です。
今のシステムでは個別解除ができないため、もっと危険な相手も解除しないといけないので。
本当はそういう場合は解除したいんですけどね。
どの質問でブロックしたのかが分かり、個別解除ができるようになれば解除する人は多いと思います。

  • 回答者:どれがだれだか (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。まだブロック1回もしたことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

基本ブロックはしません。
実際、ブロックをした人はまだいません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-?です。
ブロックという設定を初めて知りました。
呑気だなあ・・・

  • 回答者:ぺこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員に評価1をされた方についてはブロックしていません。
そちらは正直そんなに気にならないので。
まぁ1ポイントでもこの質問があったお陰で1ポイントもらえたんだし
と前向きに考えるようにしています。

自分がブロックしているのは主に政治関連などで自分と考えの違う方で
あからさまに違う考えに対して、非難のコメントをつけたり、低評価にされる方ですね。
関りを持つことはお互い不幸かなとも思うので・・・
よって2番目のご質問に対しても回答はブロックを維持するという事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②しません。・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-b

です。
もうメンドクサイ相手とは関わりあいたくないので、とりあえずブロック。
解除は個別には出来ないので20人満タンになった時にやります。
再度ブロックするかどうかは、また1を貰った時にブロックします。(わざわざ前の質問を捜してまでブロックの設定はしないです)

  • 回答者:腹減った (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ブロックしない

しませんが、「補足する」で一言文句を書き込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です

ブロックは基本はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①b、です。

オール1を付ける人の神経が分からないので、1度でもオール1を付けられたら ずっとブロックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブロックする
チキンと回答しているのに、不愉快な思いはしたくないので・・
次回からはかかわりたくないと思いますので。

b、ブロック解除を維持する
 個別には解除できないので。
 そこまでしてポイントは欲しくないです

  • 回答者:まじめ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックはしません。しかしとんでもない回答でもないのにどうして1の評価なのかな?とは思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①bです。
複数名ブロックしている場合は1件だけをブロック解除できないので。

  • 回答者:メイビー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ブロックしません

平均評価は下がったとしても、何ももらえなくなるわけではないし、設定が面倒です。

  • 回答者:気にしなーい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る