すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

フルーツメイルの動画検索以前は3回検索だったと思うのですが、いつから1回に減ったのでしょうか?
(ちゃんと見ないで、何となく惰性でやっていたので昨日気が付きました。)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-30 10:27:30
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

4月20日からですね。
午前中は3回でしたが、午後には1回になっていました。
午前中にやったので3回のポイントが付くかと思ったんですが、
付いたのは1回分だけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1週間ぐらい経ちますね。
なんの前触れもなく変わっていましたね。
残念ですね。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう1週間ぐらい経ちますね。
私も最初のころ3回検索してましたが、すぐ1回になりました。
最近は週2で条件を確認してます。
突然予告なしに変わりますから。

  • 回答者:特命 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も知らずに、先週末の4/23に気がつきました。

いつの間にか「1日1回検索すると1ポイントゲット」に
変わっていました。

ポイント履歴を確認したら、4/22から1ポイントになって
いました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよねぇ~。。
私も始まってルールを見て3回とあったのを確認して、毎日3回検索してましたが…
いつの間にか1回に変わってました(泣)
でも何も告知とかなかった気がするので、3回と書いてあったのは私の見間違いかと思ってました。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう1ポイントになって1週間ほどになります。
鳥がなかなか果物を運んでくれないので
確実に獲得できる動画検索を楽しみにしてましたのに
残念です。

  • 回答者:スパイラル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めて気が付きました。(拍手) 先ほども3回検索しました。
何も見ないで、ただ検索していたのですね。(笑)

フルーツメールさんも厳しくなってきましたね。

  • 回答者:G.Sloudy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も2  3日前に気がついたのですがポイントがますます貯まらないです。

  • 回答者: (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりと覚えていませんが、1週間くらい前からだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4月22日付けのポイントが動画検索1pとなっています。
4月21日付けは3p付いています。

===補足===
私もここ2~3日前に気がつきました。
3回検索してました。
気がついてから1回の検索にしました

  • 回答者:果物 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る