すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントの検索が1日4回できますが、いつから4回になったのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-30 19:47:52
  • 0

並び替え:

昨日から4回になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうからですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からの様です。
お知らせメールが昨日着ていたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からですよ~~。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日ホームページに書いてあるのに気が付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のメールでお知らせしていましたよ!
私は今日メール見ましたが…

  • 回答者:ジーショック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとついは無かったはずですので、昨日からだと思います。
回数が増えても当たらなければ、結局手間が増えるだけで意味が無いですね。
デイリーポイントや、デイリーチャレンGも当たる確率を減らしているようです。

  • 回答者:全滅 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2日間だと思います。あのサイト、信頼できませんね。ちゃんと大きく表示しろっていいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日気が付きましたが、いつから始まったかは?ですが、メール確認しましたら昨日、
【G増刊】1日4回チャレンジ!ウェブ検索で毎日ポイントGET!というメールが来てます。
なので、ごく最近ではと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かな日は不明ですが
6月中旬頃だったと思います。
ごく最近だったと記憶しています

ポイント通帳見ても検索は1日に2回以上の当たってないので・・・
正式な日にちは分かりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か、昨日からだと思います!

4回になったので、仕事から帰って来ても2回程度検索が出来る様になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る