すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

会社のPCのデスクトップに 、メッセージ、今日のスケジュールとか、カレンダー、重要めもみたいな…機能があるサイトっご存知の人いませんか?
うまく説明できなくて、すみません。
以前友人がデスクトップにおいていたのをみて、私も使いたいと思います。
友人も今はわからなくなってしまったので。

  • 質問者:((=´♀`=))
  • 質問日時:2009-04-27 21:07:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

かいとう ありがとうございます。

友人の使ってるものと同じものではなかったみたいですが、参考になりました。
ありがとうございました。

似たような機能だと思います。友人が使用していたのと違ったらごめんなさい。

google の google デスクトップの機能の中にガジェットというのがあります。
http://desktop.google.co.jp/ja/features.html
この中からほしいものだけダウンロードしたらデスクトップにその機能が追加できます。
ただし、けっこうメモリを使用するので気をつけてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

グループウェアのことですか?
高価ですし、個人で利用するメリットないですよ。

ガジェットやディスクトップツールなら話は違うけど、何が必要なのか、良く分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういったもの?
http://desktop.google.com/

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーツールバーをインストールしたらカレンダーとか時計とか色々お知らせ機能が出てきます使わないけど

  • 回答者: (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る