すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

カーナビについて質問です。

CDを聞くのと、ナビをメインで使いたいと思っています。
なので、余計な機能は付いてなくて良いので、とにかく安く買いたいです。

それを踏まえたうえでどのメーカーのカーナビがオススメでしょうか?
ちなみに、CDは一度再生したらメモリーに記録されるやつが良いです。

  • 質問者:カーナビ買いたい
  • 質問日時:2009-04-24 20:34:02
  • 0

並び替え:

HDDナビならCDは殆ど記録されますし、どのメーカーでもそんな大差ないと思います。
DVDが観れるとかETC連動とかi-Podや地デジ対応だとか
グレード=価格の差が大きいので、あとは使い勝手やナビの見易さですね。
一度オートバックスとかで実際に触ってみて扱い易いと思ったのを選ぶのが良いと思いますよ。
私はクラリオンのMAX760HDを使ってますが、今更1ランク下の560HDでも良かったかな~と思ってます。
購入してもう2年以上経ちますが、機能が多すぎて使いこなせてません・・・。
参考までに↓
http://www.clarion.com/jp/ja/products/2006/navigation/2din_hdd_av_navi/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る