すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

BIGLOBEビンゴでカードチェンジをした方に質問です。
カードチェンジして成功でしたか?失敗でしたか?

  • 質問者:カードチェンジ
  • 質問日時:2009-04-15 10:46:12
  • 0

並び替え:

失敗でした。
チェンジする前の方がリーチがちかかったです。

  • 回答者:残念! (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェンジ後の方が当たっている数字は増えたのでいくらかましです。
まだリーチにすらなっていないので成功とは言えないかもしれませんが…。

  • 回答者:のの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェンジ後、すぐ1列ビンゴになりましたが、その後は1個ずつしかあかなくて
いいのか悪いのかまだ微妙です。

この回答の満足度
  

チェンジ前もチェンジ後もかすりもしないので、どちらとも言えません。
ただ無い数字がかぶるようになったので少し失敗かなぁと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェンジ前はリーチなしで、チェンジ後もリーチなしなので同じかな!
でも、開いている穴は増えたように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

チェンジする前はリーチがありました(シングル)がチェンジしたら、リーチにはほど遠かったです。でも、まんべんなく穴があいてるので望みは捨てていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェンジした法は金曜日からリーチ2つのままです。まだわかりませんよ!!

この回答の満足度
  

失敗でした。
まだチェンジする前の方がビンゴに近かったように思えます。
数字もチェンジ前の方が開いてました。
チェンジしなかった方が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

微妙です・・・
あまり変わりないかも。結局ダメ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る