すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ビッグローブビンゴ終了しましたが参加された方今回はどうでしたか?

  • 質問者:ビンゴ
  • 質問日時:2009-09-30 16:08:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

前回は逃しましたが、今回はダブルビンゴの景品がもらえました!
図書カード500円分です。 カードチェンジして正解でした。
小遣い少ない学生なので、とても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今回もだめでした。

なかなかビンゴになりそうでなりません。

  • 回答者:めい- (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴなりませんでした。
1回もビンゴになったことないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて最後までやりましたが、ビンゴになる前に終了でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回もビンゴになりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回参加しています。
今回もビンゴになったときにはプレゼントが全てなくなっていました。°・(*>_<*)・°
いっつもこんな感じです;

  • 回答者:うわぁ~ん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードチェンジをしたらダブルリーチになって
よろこんでいたのに2、3日で終わってしまいました。
がっかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチまでいったのですが、残念です

1度も当たったことがないです

  • 回答者:まや (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチにもならず、全然当たりませんでした

  • 回答者:えど (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチまで行きましたがビンゴにならずでした。
ビンゴ経験まだありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチにもなりませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了前日に2つめのリーチが掛かって終了。20日目辺りまで不自然に空かない列が1本。作為を感じる...

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了前日やっとリーチ。
ビンゴ出来ずに終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻から期待もしていませんでしたが、そのとおり、ビンゴならずでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1列リーチで終了です。
一度もビンゴしたことがありません。

  • 回答者:taka (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回もビンゴせずでした。
このビンゴゲームは1回もビンゴしたことないんです。

  • 回答者:ビン子 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルリーチで終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴはなりませんでした。いつもリーチまでいくのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルリーチまで行きましたがダメでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチでおしまいです。
いつもそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚とも、だめでした。

  • 回答者:当たらない (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またもやリーチで終わりました。

2枚のうち1枚だけです。

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチ・・・・・ で終わりました。
またまたまたまた リーチで終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カード2枚ともに、リーチにもならず…。

  • 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回もリーチ止まりでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前、1列初めて揃ったのに、シングルビンゴの賞品はすでにありませんでした・・・。
今まで何年もやっていて、初ビンゴだったのに・・・
すごく悲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚は1ビンゴ1リーチ、1枚は1リーチでした。何も貰えず!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチにはなりましたが、ビンゴにはなりませんでした。
今までで、何かもらえたことは一度もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルリーチとシングルリーチ、2枚のカードでしていましたが、リーチの時にはすでに賞品無し・・・(^_^;)
そんなものですよね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルリーチまでいきましたが今回も何も貰えずでした。
4回ほど参加していますが.ボールペンすらもらった事が1度もないです。
なんか本当かな??と疑問もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回もダメでした。
リ-チにすらならず。。。
ツキがなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回初めて参戦して、今朝1個リーチになったところでカード交換して2個リーチになったのですが
それからチェックしていなかったらもう終わってたのね^^;という感じです。
またあったら参戦しようと思います。

  • 回答者:惜しかった気がした (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチになりそうなところで終わりました。
infoseekでもビンゴになりにくいのに、あんな大きなビンゴカードで当たろうと思うほうが無謀なのかも!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードは2枚ありましたが、どちらもリーチにもなりませんでした。
過去にビンゴになったことはあっても、成立が遅かったのでシングルの景品は無くなっていて何も貰えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る