すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均株価は4月中に8,000円を下回る事はあるでしょうか?

  • 質問者:景気回復
  • 質問日時:2009-04-15 10:40:58
  • 0

並び替え:

ある
米しだい
決算悪すぎて底割れもありうる

  • 回答者:j (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあると思います。
麻生総理がまた失言したら、日経平均株価は下がると思います。
本当に厳しいですね。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いと確信します。5月はあるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

企業の決算発表の内容次第だと思いますが、可能性はあると思います。
個人的には上昇を期待していますが。

  • 回答者:雪印 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性は五分五分です。

イギリスの投資ファンドが日本株をネガティブ判断で大規模な空売りをしていたそうです。

でも公的と別の勢力の大規模の買いで踏み上げ+買戻しを余儀なくされたそうです。

大損しているはずなので再度空売りを仕掛けるにはそれなりの理由が必要。

個人の空売りだけでは9000-8500の攻防が精一杯でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあると思います。本当に厳しいですね。
いつまで続くのやら、ためいきばかりです。

  • 回答者:先が見えない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月中はまだ政策期待や決算の様子見でしばらく8000円台で推移するのではないかと思います。5月以降、今後の見通しが見えてきたところで株価も動き出すのではないでしょうか。
私としては、下に行く方向だと思っています。

  • 回答者:旅人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月はないと思います。
あるとすれば5月の決算発表の頃かと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6連休のGWです。

2月末に仕込んだ分、8000円前で売ってしまったので、GW前のパニック売りを期待しています。

と、私が待っているので、下回らないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまで予想ですが4月中はないでしょう、ただ5月6月にGMが破綻しそうなのでその時期ならあるかもしれないと思います。

  • 回答者:GM破綻 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるならGWの前にあるかもしれないですね。予想ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さぁ、どうでしょう…

  • 回答者:昨日は320万円 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る