すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日飲んでいるものは何ですか?
お水やミネラルウォーター以外で教えてください

それは何のために飲んでいるのですか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-04-14 16:39:40
  • 1

並び替え:

麦茶を飲んでいます。
お水やミネラルウォーターが苦手なので、水分補給のために飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝、りんご&にんじんジュースを飲んでいます。
そのおかげか、ここ数年、かぜひとつ、ひいたことがありません。

  • 回答者:調子がいいです (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きなので、毎日飲んでいます

  • 回答者:きらら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢方薬(温経湯ベース)を飲んでいます。
冷え性なのに冬場でも寝汗がひどいので、漢方医から処方されて、家で煎じています。
体質改善のために飲んでいます。

  • 回答者:冷え性 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果汁100%のジュース。
りんごかぶどうが好きです。

  • 回答者:ausgc (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 牛乳&ミルクティーを飲みます。
何の為と聞かれると???
お茶・コーヒーが苦手なので、ご飯の時は牛乳を…
それ以外でのどが渇くとミルクティーを飲みます。

  • 回答者:mickey (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶とカフェオーレです。

麦茶は安価なのと食事の時に飲むとサッパリするから

カフェオーレは牛乳の摂取目的と(牛乳をそのまま飲むと下痢になるので)
甘い味なのでお菓子の食べ過ぎ防止になるからです。

  • 回答者:ふゆ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳と飲むヨーグルトです。
骨のために飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳です。

1日1リットルくらいは飲んでます!

  • 回答者: (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青汁

野菜不足を補うため
健康のため

  • 回答者:てんとうむし (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの黒烏龍茶を飲んでます。
体脂肪が気になるので、少しでも脂肪吸収を抑えようとしています。

  • 回答者:kenken (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝おきたら必ず あついコーヒーを
飲んでます。もともと便秘だったのですがのむようになって
お通じがよくおなかがすっきりするからです。
砂糖 クリーム入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の昼休憩のあとの、ホットコーヒーです。
落ち着くうえ、眠気も飛びますし、飲まないとそわそわしてしまうので、飲んでいます。
一日の生活リズムで欠かせません。

  • 回答者:うー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳です。 体にいい+健康のため。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホット珈琲です。
飲むと安心します。ちょっと中毒気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい麦茶です。
朝、起きたときにこれを飲むと
目が覚めて気分がシャッキッとするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事前の缶コーヒー…これから仕事するぞー、という景気付けみたいなものです。
食事中・食後のお茶(緑茶)…これはもはや習慣です。ないと寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煎茶  ご飯の後は煎茶です。口がすっきりします。
コーヒー やる気を出したいとき、気分を変えたいときはコーヒー
ハーブティー 気持ちを落ち着かせたいとき

  • 回答者:はな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。

コーヒーは、のどの渇きを解消するためと、落ちつきます。

  • 回答者:PSP (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事時の「お茶」です
お茶には「食後」の殺菌作用もあります

  • 回答者:ちゃ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝起きの水分補給に、白湯を1杯飲みます

日中は、ほうじ茶をよく飲みます
比較的安いし、香りが好きだからです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。精神安定のため。

  • 回答者:87 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
疲労回復と眠気防止のために。

  • 回答者:カルロス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーです。
会社で仕事中に飲んでいます。
もはや中毒気味です。ないと仕事やってられませーーーん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶を飲んでます。
飲むと落ち着いた気分になるのでありがたいです。

  • 回答者:Seaker (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。
理由は「スカッとさわやか」になるためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルシウムを採るために牛乳を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。
なんかリラックスできるので。

  • 回答者:tsu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
健康のためです。

  • 回答者:クケ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーを飲んでます。

  • 回答者:zaku (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あたたかい緑茶です。体を冷やしたくないので。

  • 回答者:トクコ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
缶もインスタントも含めて3杯くらい飲んでます・

  • 回答者:こーひーるいまき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースをコップ1杯飲んでおります。
健康のためです。

  • 回答者:不健康男 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを毎日、2~3杯飲んでいます。
目的は、水分補給とリフレッシュです。

  • 回答者:雪印 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。

何の為かと聞かれれば、生きる為です。
コーヒーを飲み為に生き、生きる為にコーヒーを飲みます。
それくらい好きです。

  • 回答者:ぴゅう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凍頂烏龍茶です。
花粉症に効くと聞いて飲みだしたのですが、味に癖がなくまろやかで飲みやすいので
そのまま続けて飲んでいます。
普通にスーパーなどで売られているものとネットで見つけた台湾から直輸入しているものでは味が違うので、ちょっと高いのですが、直輸入したものを飲んでいます。
専用の茶器で飲むと格段に上手いです。

  • 回答者:新桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンカロリーのコーラ

中毒です

  • 回答者:v (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日牛乳を飲んでいます。カルシウム不足解消のためです。
あと緑茶もカテキンを取る為に飲みます

  • 回答者:リットル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトを飲んでいます。

お腹の調子を整えるために。
最近調子がいいです。

  • 回答者:このみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーと青汁です。
青汁は健康の為、コーヒーは癒しとがん予防です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁です。
健康の為に。
あと、りんご酢を水で薄めてバーモンドドリンク。
これも健康の為です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に必ず飲むヨーグルトを飲んでます。
翌朝のお腹の調子が良くなるんです。
牛乳は下痢して駄目でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝起きとお風呂あがりに水分補給のためポカリスェット飲んでます。
それから毎朝牛乳飲んでます。これはカルシウムかな。
あとは好きで飲んでいるのがコーヒー、紅茶です。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です、台湾産の凍頂ウーロン茶をメタボ対策で飲んでます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳です
カルシウム補強のためです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトを毎日一本飲んでいます。
理由は美味しくて今一番ハマっている飲み物だからです。
あと、甘い飲み物でカロリーを取るなら健康によさそうなものの方がいいかな?と思ったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーです。
夏でもホットを飲みます。
通ではなく、単に好きだからという理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食の後に、牛乳・・・好きだし、カルシウム補給にも!
会社へは、ウーロン茶・・・少しでも痩せるかなって、、
それと、ペットボトルに入れた、10%ポカリ・・・・昨年の夏、結石となったので、水分補給に

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶(ペットボトル)とコーヒー(ドリップで)です。
両方好きだからです。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶か珈琲を飲みます。1日一杯を半日ぐらい掛けて飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶とコーヒーです。
コーヒーは目覚めの一服や食後に飲んでます。
お茶はなんとなく体にいいかなと思って^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶。ほうじ茶、番茶、食事の時にも、朝起き抜けにも飲んでます。いわゆる関西で言うところの「茶くら」です。

缶コーヒー、特にワンダゼロマックスが目下のお気に入りで、ついつい飲んでます。
肉体労働なので、ちょっとした甘さが体に休息を与えてくれるような気がします。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳です。カルシウム補給のためです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。毎日5杯くらい飲んでいます。
ホッとするんですよね。
気分の切り替えに飲みますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。

ホッと一息つくためです。
熱い緑茶を飲むと和みます。
特に晩御飯後の緑茶は「あ~今日も無事すんだ」という感じになります。

  • 回答者:おかめひょっとこ茶 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんのファンなのでコカコーラゼロを毎日飲みまくっています。

  • 回答者:1 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑われそうですが
毎朝牛乳の中に黄な粉を大匙1班入れて飲んでいます。
お肌に良いような気がするので・・・

  • 回答者:まっちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。

ノンカフェインなので、家族全員で昔から年中麦茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマノイのはちみつ黒酢を飲んでます
酢が苦手なんですがこのジュースなら甘くて飲みやすく健康にも良いかなと思ってます。

  • 回答者:ブンブン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAKARAです。
お風呂上がりの習慣になってます。
一応機能性飲料で効果も感じてるので体の為ですね。

  • 回答者:余分3兄弟 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は麦茶です。
喉乾いた時に飲んでいます。
最近年のせいか、ジュース類を飲むと体調が悪くなるけど、麦茶だと大丈夫なんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。
1日に最低でも3杯は飲みます。
朝起きた時や仕事中の眠気覚ましに飲んでいます。
頭をすっきりさせるためですね。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩と、コーヒーを必ず飲みます。
朝は目覚めの為、夜はリラックスする為に飲みます。

一杯ずつ落として飲むタイプのドリップコーヒーを飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフ ゴールドブレンドに牛乳を入れて飲んでます。
PCしたり、TVを見ながら寛ぐために飲んでいます。
リラックスできます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜にコーヒーを自分で入れて飲みます。
豆を挽くところからです。
1日の締めくくりとして習慣になっていますね。
大事な時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きたら炭酸飲料を飲みます
スキッと目が覚めそうなんで。。。
後は煎茶を飲みます
のどが渇いたときに飲んでいます
夏は麦茶に変わります

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒーとウーロン茶です。

コーヒーは職場で眠気覚ましのために。
ウーロン茶は油ものが好きなので、
健康のために飲んでます。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春、秋、冬はだいたいホットコーヒーです。
夏は麦茶です。最近は昼間が暑くなってきたので、麦茶を用意してます。
何の為か・・・水分補給と好きだから。としか言えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝緑茶を飲んでいます。
毎朝仏壇にお線香上げるときにお水とお茶をお供えするので、
ついでに自分のぶんも淹れて飲むって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のコーヒーと、食事の際は、必ず日本茶です。
何のためという訳でもないのですが、お茶が好きで、
かなりのお茶のみなんです。

  • 回答者:茶子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。

これを飲まなければ一日がはじまらないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースです。
旦那が毎日飲まないと落ち着かないというので、付き合いで飲んでいます。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
特に理由はなくて、
時間を掛けて飲めて、
冷めても飲めるからです。

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養ドリンクです。
寝起きに一本飲むと
ちょっと目が覚めます。

  • 回答者:しゃっきり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、30年以上毎朝牛乳をコップに1杯温めて飲んでいます。
健康でありたいと言うこととカルシューム不足を補いたいと思っているからです。
朝、毎日飲んでいると元気が出るように感じます。

  • 回答者:ソーダさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です!!
朝食がパンなので、
いつも紅茶で食べています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーと緑茶と野菜ジュースです。
コーヒーと緑茶は好きだから飲んでいます。
野菜ジュースは、野菜不足を補うために飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
何のため?にもならないでしょうね・・・。
大好きで、飲みたくなるんです。

あ。牛乳飲んでます。
カルシウム補給のためです^^

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがを入れた紅茶と
寝る前のローズヒップティです。

しょうがは体が温まるので飲んでいます。
寝る前はローズヒップでビタミンを補って寝ます。

美容と健康のためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米茶です。
夜寝る前にいつも玄米茶を飲んで寝てます。

何のために飲んでるかといえば、香りと味が好きで落ち着くのでリラックスして寝れるようにだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーですね。
健康によく、お通じにもいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の一杯のコーヒー。

昼の一杯のお茶。

夜の一本のビール。

  • 回答者:タッチ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
でもおちゃがだいすきでいろんな葉を購入しています。
1番好きなのはルピシアののんびり田舎茶(玄米茶)です

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハブ茶です。
朝、ポットに入れて、昼間飲んでいます。
食事の時とかおやつの時、喉が渇いたときなどです。
保健婦さんに
『健康にいいですよ』
と勧めていただいて、毎日飲むようになりました。

  • 回答者:ぴっころ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は野菜ジュース 市販のもの飲んでいます
今の野菜ジュースとても美味しいです
野菜不足 ビタミン補給の為にも毎日飲んでいます

  • 回答者:コタツ猫 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーです。
気分転換の意味合いが大きいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー牛乳です。
気付いたら飲んでいます。好きなのもありますが、癖?のような感じです。

  • 回答者:むぅぅ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースと牛乳を毎日飲んでます。
野菜不足解消とカルシウム補給のためです。

  • 回答者:アロエ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一晩水出しした麦茶を仕事場に持ち込んで飲みまくりです。
冬場はコーヒーなんですが、やっぱり水道水やミネラルウオーターだと味気ないのでペットボトルで買うより安いティーバックでガスも使わずに水出しです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとお酒です。ほぼ毎日お酒を飲みます。ただ、少量です。
体の事を考えて、お酒は好きだから飲んでます。
コーヒーは落ち着くので飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ウーロン茶です。

脂肪の吸収を抑えるようなのですがる気持ちで飲んでいます。

  • 回答者:痩せなきゃ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香港で一万円で買った杜仲茶です。
痩せればいいなと。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを毎日飲んでいます。
3時のお茶の時間に飲んでほっと癒されたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーです。ブラック
口寂しいと言うか癖です。

  • 回答者:opa (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日煮出した杜仲茶をペットボトルに入れて
職場で飲んでます
他のお茶だとカフェインが入っているので杜仲茶を選択してます

あと毎朝
黄な粉入りのお湯飲んでます
これは生理痛が軽くなったので続けて毎日飲んでます

  • 回答者:プン子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎です。

酔いたい、ので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝のコーヒーです。
一日の初めの行事みたいなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶、コーヒー・・・これらは好きなので飲んでます。
豆乳、健康茶・・・これは体の健康ために飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの十六茶を飲んでおります。
気休めですが、健康のために飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
毎朝、朝食にパン、ヨーグルト、コーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白湯と白湯の間に
コーヒーを飲んでいます。
好きだからです。
コーヒーばかり飲んでもいいのですが
ブラックで飲めないので
毎度 砂糖とミルクを入れると
糖分の摂り過ぎになるので
白湯やお茶で我慢します。

  • 回答者:kimu (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉末青汁を調整豆乳に混ぜて飲んでます。
スギ・ヒノキ・かもがや・ぶたくさ・よもぎの花粉なので花粉症軽減のためと便秘解消のためにお風呂上りに飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒーです。

飲まないとシャキッとしなくって・・☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトです。
甘くて嫌ですが、おなかのために。。

  • 回答者:日曜が恋しいよ。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトのジョアを飲んでいます。
乳酸菌でお腹の調子がよくなると思ってです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイボスティ
アンチエイジングのためです。

  • 回答者:年令肌 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
カルシュウム補充のためと、自分の目覚めを良くするためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは毎日飲みます。
精神的にほっと一息つくためです。

  • 回答者:麗 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乳酸飲料、リンゴ酢を欠かさず飲んでいます。
健康維持のためにと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒酢(りんご、ブルーベリー)です。
健康の為です。どろどろ血にならない為です。
それと納豆習慣(サプリメントですけどね)
後は茶(緑茶、柿の葉茶など)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルートビアです。疲労回復のためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイスコーヒー」は毎日飲んでいます。
何のためということもないのですが、飲むとホッとするし好きなので飲んでいます。

  • 回答者:匿名くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー。好きさから飲んでます。1日、5,6杯。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩コップ1杯の低脂肪乳を飲んでいます。
骨密度が低いので高めるために飲んでいます。
夜飲むのがカルシウムの吸収がいいと聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトを一本飲んでいます。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もろみ酢を飲んでいます。

美容と健康のためです(???)気分的に健康になるような気がしますので、気分が楽になるからかもしれません。

  • 回答者:すっぱいですけど (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブレを飲んでいます。
便秘解消の為と、洋ナシのようなヨーグルト味で美味しいからです。

  • 回答者:とらこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイスキーです。
ストレス解消のために飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁にオレンジジュース混ぜて飲んでます
ビタミン、野菜不足解消です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る