すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

チャンジャを買いたいのですが、どこに売ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-14 05:28:19
  • 0

並び替え:

韓国!!!!!!!!!!
韓国の食材売ってるショップなーい?

  • 回答者:n (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーのキムチ売場には、必ずありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

イオン系のスーパーと、ヨーカ堂で見ました。主人は独身の頃、お酒を専門に扱う店でよく買っていたのだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で探して見てはどうですか。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=1&s=28&sub=0&k=0&oid=000&sitem=&f=A&sf=1&nitem=&g=201053&min=&max=&p=0&scid=s_kwa

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成城石井で売っているのを見ました。

本格的な物だとアメ横とか新大久保に行かれると良いかと思います。

  • 回答者:東京でなかったらごめんなさい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る