すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ポラロイドカメラのフィルムって、まだ売ってますか?。もう手に入れられないでしょうか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-04 20:45:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。ポラロイドは生産終了したので無くなる運命にあると、以前聞きました。まだ、在庫はあるんですね。でも高いような気がします。デジカメも無いし、使い捨てカメラは現像出さないといけないので、ポラロイドもまだ活用したいと思っています。

まだ売ってますよ。


ポラロイドでクグって!
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100212&v=2&e=0&p=0&s=6&oid=000&k=0&sf=1&sitem=Polaroid&scid=s_kwa&c=1833

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ売ってますよ、某カメラ専門店で見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーでの製造は終了した様ですが、通販でも大型カメラ店、ディスカウントストアーなどでは まだまだ置いてあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ売っているようですねネットでもあります。

  • 回答者:q (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型スーパー内のカメラ屋さんで売っていました。

  • 回答者:じゅん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前会社の人に買って来て貰いました
だから売っていて当たり前だと思っていましたが・・・・・
ゲットできますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る