すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

40才男です。
頭髪が徐々に薄くなっており、まだそれほどでもないのですが、更に薄くならないよう、いろんなシャンプーを試しています。
皆さんの中でもしお勧めのシャンプーがありましたら教えて下さい。

  • 質問者:日本頑張れ!
  • 質問日時:2009-04-12 21:26:41
  • 0

DHCのヘッドシャンプーが人気です。

オイルやクレンジングオイルもあり、

頭の頭皮、すっきり。天然成分で安心、効果もあります。

セットもあるので一度試してみてください。

私も気に入って使用しています。

  • 回答者:仕し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スカルプD使ってますけど、結構いいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合は、皮脂が頭皮にも溜まりやすいので、シャンプーではなく、マルセイユ石鹸をシャンプー代わりに使っていますが、なかなかいいですよ。
洗浄力はあるし、100%オリーブオイルからできているので界面活性剤は入っていないし。使い始めの1~2週間ほどは髪がキシキシする感じがありますが、構わず使い続けると髪にコシがでてきます。

  • 回答者:42歳・男です。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今この質問の横に広告がありました!→→→→→→→→→→→→→→→
「このシャンプー、47才男が使うと!!」
私も試してみようかな?

  • 回答者:同類です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘルシンキフォーミュラーでかなり改善しました。
私も40代です。

  • 回答者:えr (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スカルプDが最近話題になっています。
下記参考。
http://www.scalp-d.com/

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る